お料理得意な方いますか☺️?今筑前煮を作ってるんですが、食べるのは明日…
お料理得意な方いますか☺️?
今筑前煮を作ってるんですが、食べるのは明日か今日の夜です。
その場合、最後水分飛ばしながら照りを出すのは食べる直前にして汁につけといたままのほうがいいんでしょうか?
それとも、もう煮詰めちゃっていいんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント
🍎🍒
私はもう煮詰めちゃいますよ〜!
濃くなりすぎても嫌なので😂
お料理得意な方いますか☺️?
今筑前煮を作ってるんですが、食べるのは明日か今日の夜です。
その場合、最後水分飛ばしながら照りを出すのは食べる直前にして汁につけといたままのほうがいいんでしょうか?
それとも、もう煮詰めちゃっていいんでしょうか?
🍎🍒
私はもう煮詰めちゃいますよ〜!
濃くなりすぎても嫌なので😂
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!やってみました✨!