※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
ファッション・コスメ

クレンジングおすすめありませんか?ドラコスでお願いします!ビオレやソ…

クレンジングおすすめありませんか?
ドラコスでお願いします!
ビオレやソフティモのオイルクレンジングは
マスカラが落ちず目の下がくまみたいに
なってしまいます😩😩

コメント

mama

私もどれを使ってもおちなかったんですけど、ビオレのクレンジングジェルはめちゃくちゃキレイに落ちます🤩!
透明のジェルのなんですけど、これ使ってからは他のは使えません!
あとクレンジングじゃないんですけど、ベビーオイルもすごくキレイに落とせます!
私には合っているだけかもしれませんが💦

• 深呼吸

深呼吸

ビオレはジェルタイプもあるんですね😳😳マスカラ結構ガッツリしますか?

ベビーオイルで化粧落とせるんですか!?💦初知りです!(笑)

• 12月31日
  • mama

mama

ビオレのオイルクレンジングは全然ダメだったんですけど、私的にジェルタイプはすごく落ちました!
    マスカラは下地も使ってますし重ね付けもしているので結構ガッツリです💦

ベビーオイルで落としている人結構いるみたいですよ😊
    私も初めて使ったときは感動しました!
    ただ洗い流すのが大変でやめました💦

• 12月31日
  • 深呼吸

深呼吸

なるほど🤣
    ジェルタイプ今度買ってみます!
    ありがとうございます🙏💕

• 12月31日
なめこ

ラチェスカのオイルクレンジングはずっとリピしてます❣️
水玉模様のボトルで見た目も可愛いしスッキリ落ちます😊
ビオレとかよりは少し高めですが1000円くらいで買えます!

𝚗 ☁️

コスパで言うなら
nice&quickのボタニカルクレンジングが神的コスパです🙆🏻‍♀️
ドラコスなのであるところにはあります!
オイルとジェルがありますが、ジェルの方が落ちなくて目の下がクマになります😭
オイルはすごい落ちます!ほんとに👏🏻
マツエクしてても使えるので本当におすすめです🤎

はじめてのママリ

最近ドラコスでも見るようになった、サンタマルシェのクレンジングジェルがおすすめです。
マスカラは、ヒロインメイクのリムーバーでどんなマスカラも落ちます。
先にリムーバーつけて少し馴染ませた後にクレンジングジェルするとバッチリです
あとはAHA洗顔とかかなり落ちます