※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

松山市で、3万円前後でバースデーフォトを撮ってくれるおすすめの所を探しています。データで受け取りたいけど、写真購入は考えていない。初めてなので優しいスタッフがいる所がいいです。

愛媛県松山市で、バースデーフォトを撮ってくれるおすすめの所ありますか?☺️

もうすぐ1歳になるので、バースデーフォトをちゃんとした所で撮ってもらいたいなと考えています。
でも、撮ってもらった写真をデータでほしくて、六つ切り等の写真購入は考えてなくて。。💦

こういうことが初めてなので、カメラマンさんやスタッフさんが優しかったり、色々と丁寧に教えてくださる所だといいなーと考えています。
予算は大体3万円前後くらいまでです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ロープウェイ街にあるミーツフォトグラフィックスってところおすすめです💡
カメラマンさんスタッフさん共にとてもフレンドリーなので楽しくてアットホームな撮影ができます😊
料金については色々パターンあるのでちょっとわかりませんが💦
データのみも可能だと思います!

• ぴ

そこら初めて聞きました!☺️バースデーフォトも撮ってくれる所ですか?

スタッフさんたちがアットホームなのは本当に心強いですね❣️ 金額面については、年明けにでも電話して聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 12月31日
みなマル

山越のコゴエスタジオもデ―タプラン有り😄オシャレでとってもお勧めです。好みの雰囲気など希望の感じもしっかり聞いてくれます😉

ポポリ

私もロープウェイ街のmeetsで毎回バースデーフォト含め撮ってもらってます!
スタッフさん最高に素敵だしオススメですよ〜!