※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那ほんと嫌い!って人、いますか?😇しょうもない事でイライラしたり、八…

旦那ほんと嫌い!!って人、いますか?😇


しょうもない事でイライラしたり、八つ当たりされたり。
キレると手が付けらず、話が通じなくなります。


幾度となく喧嘩してきて、理不尽な言い分も飲み込んで我慢してきました…😂
積もり積もって、だんだん嫌いになってきています。


子供の事や家の事もあって離婚には踏み切れないけど、顔見てるとイライラする!!
旦那は我が家は円満だと思っているので、行ってらっしゃいのチューとか未だにあって相手するのが苦痛です😩笑


連休辛いです😭

コメント

しーちゃん

はい‼️
大っ嫌いです💔
キレると手に負えないし
ストレスが溜まると物、人関係なく八つ当たりが酷くて特にあたしに対しての当たりはキツくなって
口調も巻き舌で恫喝、首絞めにあってさっきも暴力を受けたばかりです。
本気で離婚考えてます。

み。

はいはーい🙌
機嫌を伺ったり、よいしょしなきゃないのでもーうんざりです。
世の中でいうモラハラ夫です。
イライラの矛先は子供達。
セックスも旦那とはしたくないけどしないと不機嫌になってますますイライラしだすので苦痛です😭

りんごさん同様、色々と離婚に踏み出せないですが、妄想のなかでは何百回と離婚してます🤣

り

私も旦那大嫌いです!!!
離婚できるならしたーい😂

🔰

はい🙌😢

無計画な借金、

自己中、

不潔、

義母はそんな息子を叱ったことがないそうで😂

私が、悪い…!らしいので、さすがに付き合いきれないと感じています😢

ひー

はーい!!!
嫌いです冷めてます😇
離婚できるときがきたら迷わず離婚するつもりです😇🙏
結婚相手選べばよかったと
毎日思ってます😵
でも息子に会えたことは幸せです☺️💕

りんご

コメントありがとうございます🥰
お仲間がたくさん居てくれて、私だけじゃない😊と何だかスっとしました😄💕
連休苦痛でしたかないですが、頑張りましょうね😭😭

avocado

子供が生まれて旦那の子供に対する叱り方を見て子供より子供だなって思ってしまい、呆れてしまいました。

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます🙂
    どんな叱り方されるんですか?😖💦
    男性は考え方がそもそも子供ですよね💦
    私は呆れ果てています😂

    • 1月21日
  • avocado

    avocado

    頭ごなしという感じでしょうか。でも自覚はあって治したいと言っていますがなかなか治るものじゃないですね~😭

    • 1月22日
  • りんご

    りんご

    うちもですよ😂
    1歳の子に、そんな本気で怒っても…てくらい怒鳴ってました😭自分の機嫌次第なんでしょうね💦
    治らないですよね、なかなか😅うちは全く変わらないです💦

    • 1月22日
  • avocado

    avocado

    何度も夫婦で喧嘩するほど意見言い合ったこともありますが、なかなか直りませんね💦

    • 1月22日
  • りんご

    りんご

    うちは、諦めています😢
    私がいつまで我慢できるか分かりませんが、お爺さんになったら少しは変わるのかな、、

    • 1月22日