※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でお腹が空くことがありますか?予定日まで25日で赤ちゃんが下がってきているので、晩御飯を食べた後でも食べたい気持ちです。我慢していますか?カツ丼でも食べられるレベルです。

臨月の方夜中お腹空きませんか?笑
あと25日で予定日でだいぶ赤ちゃんが下がってきてます!晩御飯食べたのに今コンフレーク食べちゃったけどまだ食べたいです😂みなさん我慢してますか??
カツ丼でも食べれるレベルです。笑

コメント

赤ちゃんが下がってるとお腹すくみたいですね☺
私は全然下がってなくて(1人目も下がらぬまま陣痛きたので)まだたまに逆流してくるような感じです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も逆流の感じたまにあります💦がお腹は謎にすくので困ります😂💦1人目は逆流性食道炎気味になるほどでした。笑

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

私予定日まであと23日です!近いです🤗
お腹空きますよね、私は揚げ物とか炭水化物が取りたくて取りたくて。ただのデブ化しています🤣
そして我慢して無いです。あと少しだし...って🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね❤️わかりますぅ!カップラーメンとか身体に悪そうなものを食べたくなります。笑
    もー年末年始だし美味しいもの我慢せずたんまり食べます😆❤️

• 12月31日
にゃん

14日が予定日ですが、5人目で遠い産婦人科なので5日に計画分娩する予定です!!

あと1週間😂
いやぁー、出産怖くてブルブルしてます💦

お腹すきますよねー💦
体重でめちゃくちゃ怒られてますけど食べちゃってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五人目!すごいですー❤️五人目でもやはり出産は怖いですよね!笑

もー年末年始だし私も食べちゃいます❤️笑

• 12月31日
チッチ

臨月入って前よりか食べれるようになってきた
のでお腹空いたら食べていたら
体重が増えて昨日検診で
もうすぐ出産だから増え過ぎには気をつけてね🎵

って2人目にして初めて注意されました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産休入ってから私も凄い勢いで体重が増えてます。笑

私もほどほどにしますが、年末年始くらいは美味しいもの沢山食べちゃいます😂❤️

• 12月31日