※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
子育て・グッズ

娘が英語に興味を持ち、英語教材を検討中です。経験者の感想を聞きたいです。

来月2歳になる娘ですが
先月あたりからABCの歌を全部言えるようになったりと
英語に興味があるのかなぁと思いまして

しまじろうの英語
ポピーの英語
ディズニーの英語
英語教室

どれかチャレンジしてみようかなぁと思うのですが
実際やられてる方や感想など聞かせていただけましたら嬉しいです!
そんな掛け持ちするほどの余裕はないのでどれか一つにしぼりたいです。。笑汗

コメント

ぽん

英語教室行ってます😄
外人の先生も来る所にしたので耳からネイティブな発音聞いて学んでほしいなと思って教室にしました😄

楽しんで行ってます

• わいわい

わいわい

私も外人の先生の英語教室に体験行こうとしたんですけど、体験する前から電話で何曜日の入会にするかとかめっちゃ聞かれて。。体験せずに終わってしまいました(><)やっぱり英会話教室いいですよね♪
    ちなみに月額って教室だとおいくらくらいするのですか?
    もしお答えしていただけるならで大丈夫です^^

• 12月30日
  • ぽん

ぽん

私のところは7000円くらいです😄ちなみにセイハ行ってます

• 12月31日
  • わいわい

わいわい

遅れてすみません、セイハ!聞いたことないのでちょっと検索してみます!
    ありがとうございました^^

• 1月3日
ままり

ディズニー英語システムやってます
効果は…というとまだよくわかりませんが…
たまに英語で遊んでたりします

やはり耳から聞いてなので発音はいいです

• わいわい

わいわい

色んなところでディズニーの勧誘うけでびっくりしてますが、ミッキー効果なのかサンプルにすごく娘もはまっています。。笑
    ディズニーのもとても迷っているのです。。
    お返事ありがとうございました!

• 12月30日
  • ままり

ままり

高いので悩みますよね
    プレイアロングだけでもオススメですよ

• 12月31日
  • わいわい

わいわい

そうなんですよねぇ。ディズニーは他より魅力的ですがお値段するので悩みます。。
    そちらだけのコース?とかができるのですね( ・∇・)興味あります!

• 12月31日
  • ままり

ままり

コースによって(教材の数によって)全然値段違います😂
    うちは最低限卒業できるコースで60万ちょいでした
    フルだと100万近くしますよね💦

• 12月31日
  • わいわい

わいわい

あけましておめでとうございます!
    色々コースがあるのですね、そして、うん十万、まさかの三桁なのですねー!!
    よーーーく検討します(・Д・)色々ありがとうございました!

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

英語教育悩みますよね!
私もいろいろ検討したのですが、まわりではしまじろう英語やってる子が多くて値段の割にはいいよと言われて元々こどもちゃれんじやってたのもあってとりあえずしまじろう英語やりはじめたのですが続けるか迷い中です💦
もうABCの歌を全部言えるようだとしまじろうだと物足りないかも?でも入会金などかからないしやめやすいのでお試しで入会もアリかもです。
あと、YouTubeで紹介動画とかあるので見せてみて食いつきをチェックしてもいいかもです。
うちの子はしまじろう英語のおもちゃは喜んで遊ぶのですがDVDの食いつきが悪い(YouTubeの紹介動画の食いつきも確かに悪かった)ので別の教材にしようかと迷ってるところです。

• わいわい

わいわい

遅くなりすみません(><)
    入会金ないのはありがたいですよねー。食いつきチェック、イイですね!!!
    ミッキー気に入ってますが最近しまじろうを認識したらしく迷いますw
    アドバイスありがとうございました^^

• 1月3日
ゆちママ

うちは私の仕事復帰まではディズニーのプレイアロングとシングアロングの中古をやっていて、今回の特別号からしまじろう英語を始めました!プレイアロングは大好きで、毎日見たがるし、動作の真似もします。DVDを見ていない時に、私がturn around!とか言ってもちゃんとその動作をするので、だいぶ理解しているようです😊しまじろうは、トライアルDVDが好きだったので頼みましたが、実際のものが来てみるとそこまでではなく…気が乗らないと途中でプレイアロングに変えてほしがります😂

• わいわい

わいわい

仕事復帰までなんかさせてあげたいですよね^^!
    やはり色々体験してみないとわからないものですね。。
    ディズニーとか大金払って実際気に入ってもらえなかったらショックなのでわたしも中古や体験から色々検討してみます!ありがとうございました!

• 1月1日