※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

息子が優しくしてくれて、イライラが和らいだ日でした。

質問ではないのですが…
今日1日、なんだか寝不足のせいもあってかイライラしてしまう日でした💦
朝から息子に、すぐ着替えなかったり、なかなか出かける準備しなかったり、お風呂に入るのに時間かかったり…怒ってばかりでした😥
その度に、あぁまた怒っちゃった…と反省していたのですが、お風呂上がりに、アイスクリームを出したとき、いつもは息子が自分の分1つ出して、何口か私にくれるのですが、今日は2つ出して、「はい、こっちお母さんの」とくれたのです😢
いっぱい怒ってごめんねって気持ちと、ありがとうの気持ちで、なんだか心が救われました😭
怒ってばかりのお母さんでも、ちゃんと息子にとってお母さんやれてるのかなと…優しい気持ちのある息子で良かったと思いました✨
こんな年末にイライラするのもよくないなと😣💦

コメント

ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

大人は今普通じゃないですよ。コロナ禍でいろいろ制限があって楽しむことが減っています。ふとしたときに、イライラしたりすると思います。

そんな中でもお子さんが主さんに優しくしてくれると言うことは、しっかりと思いが伝わっていると言うことです。

いろいろあっても私たちには未来があり、乗り越えた先の世界があります。一緒に幸せになりましょう‼️

• ひぃ

ひぃ

ありがとうございます😢✨
    そうですよね…確かにこの世の中大人は普通でいられないですね💨
    息子に伝わっているなら良いのですが😊
    はい!一緒に乗り越えて幸せになりましょう✊

• 12月30日