コメント
はるたろ
スクワットはどうですか?
昔、予定日過ぎたので夜にスクワットしたら次の日の朝に陣痛来ましたよ。
出産頑張ってください✧︎
ゆかり
昇降運動とか!
焼き肉とかオロナミンCドリンク飲むとかも書いてある!
でもうちの子はぜんっぜん出てこなかった笑
-
ぷりん
わたしも焼肉とオロナミンC試してみたけど
予定日過ぎちゃいましたねー笑- 8月5日
はるたろ
スクワットはどうですか?
昔、予定日過ぎたので夜にスクワットしたら次の日の朝に陣痛来ましたよ。
出産頑張ってください✧︎
ゆかり
昇降運動とか!
焼き肉とかオロナミンCドリンク飲むとかも書いてある!
でもうちの子はぜんっぜん出てこなかった笑
ぷりん
わたしも焼肉とオロナミンC試してみたけど
予定日過ぎちゃいましたねー笑
「陣痛」に関する質問
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷりん
ありがとうございます☆
スクワットは毎日50回やってるんですけど
なかなか陣痛に繋がらないんです( ´ё`)
はるたろ
そうなんですか..
きっとお腹の中が気持ちいいんですね✧︎
陣痛が来る方法でググった事ありますか?
いろいろ載ってたので試してみるといいかもしれないです。
ぷりん
そう思うしかないですよねー
いろいろ試してみます!!