※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ファッション・コスメ

写真のようなロンパースの着せ方がよく分かりません。よくタイツなどを…

写真のようなロンパースの着せ方がよく分かりません。
よくタイツなどを履いている写真も見ますが
春先など暖かくなったら写真のように下何も履かせないのですか??

また今普段70を着ているのですが、このようなパーカー生地なら秋(1歳迎える頃)も着せれるので80を買おうか迷ってます。皆さんならサイズどうされますか??

コメント

ありさ

うちは今はレギンスを履かせてますが、暖かくなったら何も履かないかハイソックスとかも可愛いと思います💓
長く着るなら80の方が着れるかな?と思いますが、大きめなら80怪しいかもしれないです😅うちの子はすでに1歳児並みの大きさで80ぴったりです😂

• ゆうママ

ゆうママ

ハイソックスもありですね🥺❤️
    男の子ですけど着せちゃっていいですかね🤣くまさんのやつがどーしても着せたくて笑
    息子も大きめなので80買って長く着れなかったらその時はその時ですね😅😅

• 12月30日
  • ありさ

ありさ

全然男の子でも可愛いと思います❤️
    息子も恐竜とか着てましたよ💓
    赤ちゃんらしくてあたしも好きです😊💓

• 12月30日
姉妹のまま

室内だと靴下は必要ないので、タイツよりはレギンスの方がいいかなと思います☺️

暖かくなったら、レッグウォーマーおすすめです!

1歳頃だと股下のボタンを止めるのが大変になってくる子もいるかなと思います…

• ゆうママ

ゆうママ

確かに…春先までは着れるサイズで購入しようと思います😅

• 12月30日
mao★

今はうちもタイツなどと合わせてますが春先などはレギンスや少し長めの靴下の合わせようと思ってます♡

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😆

• 12月30日