※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

子供が顔の上に乗ってきたりしたらマツエク取れませんか〜?もうぐちゃぐ…

子供が顔の上に乗ってきたりしたら
マツエク取れませんか〜?

もうぐちゃぐちゃにされすぎて
めちゃめちゃ苛ついちゃいます😭
この前リペア行ったばっかなのに〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂もうマツエクつけるの諦めました😂

• ♡

私もコロナでずっとマツエク辞めてたのですが、もう腰と骨盤痛すぎてちょっとでも化粧時短にする為に復活させたんですが、、😂笑
    先程も2本取れてもお!!ってなりました😭笑

• 12月30日
みみ

マツエク 辞めて、マツパに切り替えました😇

• ♡

私もパリジェンヌ挟んだのですが結局マツエクしてしまいました。笑
    出産終わったらまたマツ育してパリジェンヌにしようとは思ってます😭

• 12月30日
  • みみ

みみ

産後、マツ育したらめちゃくちゃ伸びるし
    マツエクしていた時よりも伸びて、お手入れもほぼ無いのでめちゃくちゃ楽です🤣✨

• 12月30日
  • ♡

マツ育伸びますよね🥺✨
    パリジェンヌでエマーキッド使いだしたとき伸びた気しました🥺✨
    ちなみにマツ育なんの美容液でされましたか?🥺

• 12月30日
  • みみ

みみ

エグータム使ってました!エマーキッドと同じ成分って言いますよね😊✨
    エグータム無くなって今はラッシュアディクト試してます❤︎
    パリジェンヌ、家の近くでやってるとこないので、今度やってみたいです🥲

• 12月30日
  • ♡

やっぱりラッシュアディクトの方が良いですか?😳✨
    高いのでエマーキッドにしたのですがラッシュアディクト物凄く気になってます💕
    パリジェンヌ結構良かったです!2ヶ月ぐらい私は持ちました!1ヶ月半ぐらいでこの上がりようです✨
    ただ私はこの1回きりだったんで、何回もまつパしてる人の方が上がりやすいみたいです😳💕

• 12月30日
  • みみ

みみ

伸び切ってから使い始めたので今はアディクトの効果は不明です🥲
    私的には濃さが出たのはエグータムかなーと思ってます✨
    パリジェンヌ…すごい上がりですね🙄✨
    ♡さんのまつ毛の長さも羨ましいです🥺

• 12月30日
  • ♡

そうなんですね🥲💕たまにSNSでみる物凄い長い睫毛になりたいんですがあんなに伸びるのか?って思ってます🤣(笑)
    パリジェンヌは根本からあげてくれるので長さ効果物凄くでますよ✨
    機会があればぜひぜひ試してみてください🥰

• 12月30日
  • みみ

みみ

♡さんは十分伸びてますよ🤣
    次はパリジェンヌにしてみたいです😊
    質問者ではないのにとても参考になりました🥺
    すみません、ありがとうございました❤︎

• 12月30日