※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理予定日から体調不良続く。病院で検査したが特に異常なし。妊娠可能性は?検査してもいい?

生理予定日が5日です。
左下腹の違和感、吐き気、体のだるさ、一昨日からだんだん熱上がって最高38.3。今日の朝は下がってました。
涙が出るぐらいキツかったです。

病院いって、血液検査と尿検査してもらったけど、脱水となにかの数値が高いだけ。(笑)←1番大事w

今は、下腹の違和感と若干腰痛と吐き気が少しするくらいです。

全部ゴムなし、外だしです。
妊娠の可能性はありますか?もう検査してもいいですかね??😖

コメント

ママリさん

妊娠の可能性もありますがそこまで熱は出ないと思いますよ。微熱程度は有り得ますが。
検査薬使いたいなら生理予定日から1週間過ぎてからした方がいいと思います。

• ♡

そうですよね💦ありがとうございます🙏

• 12月30日
くろみ♡

生理予定日同じです✨
というか、お熱大丈夫ですか?!38度もあるとダルくてつらいですよね💦

私は特に変わった症状はありません…(。•ㅅ•。)
妊活中ですか?

• ♡

今は熱下がって腰の痛さと吐き気だけです!!

子供欲しいね〜って言ってたけどもう少ししてからって話してた所です(笑)

妊活中ですか??👶❤️

• 12月31日
  • くろみ♡

くろみ♡

良かったですね…😭
    私は緩く妊活中です…🤭
    基礎体温も図っていませんし、アプリもやっていません(笑)

私はPMSで吐き気がよくあるので、まったく症状の違いが分からないのでソワソワもなく、ただ待つだけという…😅

• 12月31日
  • ♡

ありがとうございます😭❤️

私も生理前から吐き気とか腰痛とかあるので、なんか生理きそうな感じもするけどなんかいつもと違うな〜ってぐらいです😂

赤ちゃんきてくれたらいいですね👼💗💗

• 12月31日
  • くろみ♡

くろみ♡

そうですね!
    ありがとうございます。
    みなさんがよくおっしゃる、いつもと違うな~が私も感じたいです🤩🤩🤩

2021年よい年になるよう、お祈りしましょう✨
    🖤さん、お身体大事になさってくださいね。

• 12月31日