※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖ハニー💖
家族・旦那

実は私、首とか色んな所にタトゥーがあるので旦那さんのご実家などに行…

変な質問ですみません(•́ε•̀;ก)💦

実は私、首とか色んな所にタトゥーがあるので旦那さんのご実家などに行く時はシャツとか着たり、アームカバーしたりして隠しているのですが、お盆のときに挨拶とお墓参りに行くと思うのですが何を着たらいいのか悩んでます😰

まだちゃんとご挨拶した事もないので…見られ事も無かったので😞

黒っぽいシャツでは暑いでしょうか?😣買うのも何がいいか悩んでて…あまりお金も使えないので😵


スカンツはこうと思ったら脚も入ってるからダメで💧😨

白いパンツに黒いシャツとかではダメでしょうか?シンプルに😞

パンツをベージュ系か明るいカーキ系にするか🙄

コメント

Miieegoreng

入ってる箇所がわからないとなんとも言えないのですが…
私は隠していませんが、時と場所は考えて、首すじのものは髪をなるべく下ろすようにしたり、足首や足の甲が見えないようにサンダルは避けたり、夏はキビシイですがタイツ履くとかしたり、、肩や背中は開かない服着たり…します見えないほうがいい時は。

義両親に挨拶や、お墓まいりならば、ある程度ピシッとフォーマルでいいのでは?
色は派手派手しくなければ特に構わないと思いますよ。

  • 💖ハニー💖

    💖ハニー💖


    コメントありがとうございます☺️

    首後ろ、首の両サイト、鎖骨下あたり、両胸、両腕、手の親指付け根辺り(両方)、足首、太もも、背中、です😓

    髪の毛下ろして地味目な感じにして行くのがいいですかね😅

    パンツスタイルで決めてみます😊

    • 8月5日