※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

カレイの煮付けを特に薄味にせずいつも通り大人用に作ったのですが、1歳…

カレイの煮付けを特に薄味にせずいつも通り大人用に作ったのですが、1歳1ヶ月の子に味がそこまでしみていない中の方なら食べさせて大丈夫ですか?

切り干し大根はいつもより薄味で作ったので、そのまま食べさせようと思うのですが、大丈夫ですか?

最近はBF頼りだったので、大人の取り分けをどの程度なら子供にあげていいかよく分からないでおります😖💦💦
アドバイスもらえると嬉しいです🙇🏻‍♂️✨✨

コメント

ムーミン

1歳過ぎてるし…て思いウチはあげてましたが気になる時はお湯を一度掛けてからあげてました😋

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨
    気になる時はお湯をかけるの良さそうです😍👏それならチャチャっとできそうなので😊✨

• 12月30日
  • ムーミン

ムーミン

小さいウチはまだ薄味が良さそうですもんね😅
    みそ汁なども大人用と一緒で食べさせる時だけお湯で薄めてます😋

• 12月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊✨
    味噌汁も大人用を作ったらお湯で薄めて食べさせてみようと思います🥰✨
    BF頼りから取り分け上手に少しづつなりたいので、参考にさせていただきます😍✨

• 12月30日