※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

義実家が嫌いです。ほぼ愚痴です。今日は自分の家でおせち作りするので2…

義実家が嫌いです。
ほぼ愚痴です。

今日は自分の家で
おせち作りするので
2人連れて実家いましたが、
旦那が下の子預かろうと言ってくれたので
お願いしたら義実家に行かれました。

連れて行くのはまだいいんですけど、
夜雪降るし早く帰ってきてと言ったのに
酷かったら泊まる言い出してイライラ。

明日朝積もってる可能性高いし、
まずうちの車で行ってるので
車返してほしい、
義実家色んな面で信用ないので
とりあえず下の子だけでも
帰してほしい。

無理矢理帰るようには伝えたけど
旦那は不機嫌で更にイライラ。

旦那と義実家が色々あって
疎遠だったので
なぜ旦那は義両親を許せるのか
信頼できるのかわからないし、
離乳食完了したばかりで
旦那は何あげたらダメとか知らないのに
食べ物あげさせられるの怖いし
下の子の出産時に上の子お願いしましたが、
12時すぎても寝かさない、
自分が一緒に行った時は
お酒飲ませる真似して口の近くまで
持って行ったりするしで
いない間何するかわからないので
本当自分がいない時に連れて行ったり
泊らせるのはやめてほしいです。

もう何も終わってなくていいから
とりあえず早く帰ってきて。

コメント

deleted user

タクシーでもいいから迎えに行けませんか?そんな怖いところで子供は不安ですよね…

  • r.i.mama

    r.i.mama

    それが片道1時間かかるところで、旦那の車はノーマルタイヤなんですよ。
    雪が降ってなければ速攻迎えに行くのですが、もううっすら積もってるので、出られなくて😭😭
    なかなか帰ってこなかったら義母に連絡してやろうとは思ってます。

    そうなんですよね。
    あっちの家に行ってるってだけでもうイライラ止まらないです。

    • 12月30日