※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなたん
お出かけ

福岡市に住んでいます!お盆に私の父が遊びに来るのですが8ヶ月の子供を…

福岡市に住んでいます!
お盆に私の父が遊びに来るのですが
8ヶ月の子供を連れて観光するなら
どこがいいでしょうか(>_<)?
まだ住み始めたばかりで土地勘ないです💦

名古屋から来るので、博多駅や天神は
買い物だけだし名古屋と似てて楽しくないかな?
と思うのですがどうでしょうか💦

無難にショッピングセンターに行って
子供の服でも買ってもらうのもいいかな(笑)

おすすめ教えてください(>_<)

コメント

sayakandy

福岡出身です💓
福岡市ではないんですが、太宰府天満宮などは、となりに太宰府園などもあり、とっても楽しいですよ!!

あとは、少し遠くはなりますが、糸島のカフェなどもおすすめです!!

• れなたん

れなたん

今父が来ています(^ ^)
    昼から出かける予定なので、太宰府天満宮提案してみます!
    ありがとうございました♫

• 8月11日
Rina

柳川でウナギのせいろ蒸しなどはどうですか??
お子さんが大丈夫なら、その後に川下りとか(^.^)
後は杏里ファームでアイスキャンディ食べたり♪
帰りに太宰府天満宮によっても良いかもです♪

• れなたん

れなたん

今父が来ています(^ ^)
    川下りはまだ早いかなー?
    うなぎいいですねー!
    提案してみますね♫
    ありがとうございました!

• 8月11日
あお

地元福岡市です!
暑いし、ショッピングモールありだとおもいます!
イオンモール福岡は里帰りした時赤ちゃん連れて友達とよく行きます♡
駐車場も無料なので、買い物してご飯食べてってゆっくりできるし、授乳室やおむつ替えスペースも結構あります!
あとは、まだ早いかもしれないけど、博多のアンパンマンミュージアムや水族館のマリンワールドは涼しく楽しめるかもです!

• れなたん

れなたん

昨日早速、イオンモール福岡で服など買ってもらいました♫
    お昼からどうしようか悩んでるので、博多観光提案してみます!

• 8月11日
パッツン

こんにちは!
ザ・ショッピングセンターが気になるのであれば、少し離れますがマリノアシティなんかどうですか?
海沿いのアウトレットモールです(^-^)
ミキハウスやベビザラスなどの赤ちゃん用品も売っていますし、観覧車があって海と街を一望できますよ( ´ ▽ ` )ノ海に面したデッキもあるので食後にゆっくり歩くのもアリです。
ベビーカーの貸し出しや授乳室、オムツ替え室もあるので赤ちゃんがいても安心です。

少し足を伸ばせば小戸公園と言うところがあり、砂浜や公園もあるのでもし良ければそこでお散歩するのも良いかもしれません♪( ´▽`)

あと余談ですが、お父様がイカが嫌いでなければ、帰りは博多駅の萬坊という店で「イカ三昧弁当」を購入される事をオススメします♡私もこっちに越してから1年経って無いんですが、初めて食べて感動し、遊びに来てくれた親族みんなにオススメしてます(^-^)

• れなたん

れなたん

マリナタウンは前回行ったのですが、マリノアはまだ行ってないんですよねー(^ ^)昨日買い物したけど、また何か買ってもらおうかな?(笑)
    残念ながら車で来たので、博多観光に行くことになったら弁当買ってみます♫

• 8月11日