※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

猫に詳しい方教えてください❗今朝朝食を食べていたら猫の鳴き声がしてカ…

猫に詳しい方教えてください❗今朝朝食を食べていたら猫の鳴き声がしてカーテンを開けるとガレージに猫が居て私達に気がついたのか猫も窓に寄ってきて空けてくれと言わんばかりに窓をカサカサしてきました❗
ガレージは柱のみの壁が無いしシャッターも着いてないから入ってこれます。
首輪が着いて無かったので野良猫かな?って思ったんですが野良猫って人の家のガレージまで来て窓を空けてーと近づいて来るものでしょうか?
野良猫ってカーテン開けたら逃げていくイメージだったのですが誰かに捨てられてしまったのでしょうか?
夫が、しっしってしてカーテンを閉めたのですがしばらく窓の前で鳴いていていつの間にか居なくなってました。
しばらくして出かけるのに荷物を運んでいたら近所で猫の鳴き声が聞こえてきました!
今日から大雪予報なので誰か家に入れてーってお願いしてるのでしょうか?💦
金魚しか飼ったことないので動物とかは無知なんですが
家に入れてあげたり餌あげたりしない方が良いんですよね?
なんか可哀想になってしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに動物病院行けれないのであれば家にあげないほうがいいですよ。
ノミだらけの野良なら
何食べてるかわからないです。
妊婦なら余計に辞めといた方がいいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    動物病院とか全然思いつきませんでした💦
    可哀想ですが構わないようにします!ありがとうございます😊

• 12月30日
ぴー

本当にかわいそうですが、菌と虫だらけなので絶対に触らないほうがいいです😭

人馴れしているのであれば、いつも餌や水をあげたり、ガレージに入れてくれたりする家庭が年末でいない、とかでしょうね...😰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗
    近くの誰かがお世話してるんですかね?💦無責任に餌をあげたりしたら余計可哀想ですね💦関わらないようにします!ありがとうございます😊

• 12月30日