※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしこ
ファッション・コスメ

福島県いわき市で赤ちゃんや小さな子ども用のゴム紐とかヘアクリップを…

福島県いわき市で赤ちゃんや小さな子ども用のゴム紐とかヘアクリップを売っている場所を教えて下さい!
子どもの髪がやっと伸びてきたのですが、どこに売ってるのでしょう……
カラーゴムや、リボンがついたクリップなどあったら嬉しいですー。宜しくお願いします🙏

コメント

エブリアの中に新しく入ったウールーと言う雑貨屋さんにあるかなと思います💡

色んなハンドメイド作家さんの商品があって、キッズやベビーヘアゴムなど可愛いの扱ってます😊

• さしこ

さしこ

ありがとうございます!エブリア昨日行ったのに気づかず…!次回行ってみます〜
    ハンドメイド作家さんの!まさにそういうの探してましたー
    ありがとうございます!

• 12月30日
むちゅーる

カラーの生ゴムなら、セリアやダイソーにも売ってますよ😉
輪っかのサイズが選べたはずで、Sサイズだと毛量が少なくても大丈夫です😊!

• さしこ

さしこ

ありがとうございます!
    サイズ小さいの!確かに見かけた気がしますー!誰が使うのかな…と思ってそのまま忘れてました。
    見に行ってみますー!ありがとうございます😆

• 12月31日