※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
家事・料理

入院中の間くらいは 食べる事など 買ったり食べに行けば何とでもなる…

こんにちは❗ 現在一人目のが居て 二人目出産予定の方 出産した時に入院するにあたって、 しばらく家を空けるため 旦那さんや、子供さんのために 何か おかずなど作りおきして冷凍などされていた方はどのくらい居ますか? 入院中の間くらいは 食べる事など 買ったり食べに行けば何とでもなるんですが、 皆さんどうなんだろう?と思いまして。旦那はともかく 小さい子供の事を考えると 外食や コンビニ続きはちょっと気になります。

コメント

あんじゅん

まさにうちもこれ考えてました💦
病院によっては家族部屋もあるので料金やぱぱの仕事の関係で使うかもしれないです💦
どちらにしてもぱぱのご飯も冷凍などして用意して置くとしても何日分冷凍するかとかまだ決めてないです😩

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます。 昨年 二人目を死産した時に3日間入院をしました。その時 だんなさんが 子供の世話をしていたのですが、コンビニ食ばかりで 私個人的に気になってしまった事もあり、今回出産にあたって、やはり何か作りおきした方が良いような気もしてます。

• 8月5日
  • あんじゅん

あんじゅん

そうだったんですね。
    私も昨年に卵管切除の為入院してました!
    その時は急に入院となってしまったので何も用意できなく
    ぱぱの実家が近くなので
    義母に全てお任せしたのですが
    今回は夕食だけ5日分を冷凍しようと思います٩(ˊᗜˋ*)
    朝昼はぱぱでも簡単に作れる物を考えて献立表を置いておく事にします😎

• 8月5日