※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

ピンク色のおりものが混じっていますが、痛みや張りがなければ様子を見ても大丈夫ですか?

一昨日からクリーム状のおりものにピンク色が混じっています。全体がピンクではなく、おりものが10だったらピンクの部分は1くらいです。規則的な張りや痛みが無ければ8日の検診まで様子見で大丈夫でしょうか?😅

コメント

まるまる

頚管長が短めとかは言われて無いですか?

• ☺

コメントありがとうごさいます😌
    28週の頃から切迫で自宅安静にしていて、子宮頚管長は充分あるけど内子宮口が開いているそうです󾭜

32週の時に茶おりが大量に出たんですが、その時は次回の検診まで様子を見て下さいと言われたので連絡のタイミングが分からなくて(^^;

• 8月5日
  • まるまる

まるまる

なるほどですね〜!また様子見かと思いますが、一回電話で聞いてみた方がいいかもしれないですね!

• 8月5日
  • ☺

はい、明日から土日になりますし一応電話してみようと思います󾭛
    ありがとうございます😌

• 8月5日