※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

親友が不倫をしていて軽く咎めたら不仲に。地元の親友とラインで連絡を…

親友が不倫をしていて軽く咎めたら不仲に。
こんにちは!
地元の親友とラインで連絡を取り合っている仲です。
最近、親友(ママさん)がかなり若い子と不倫をしています。わたしは夫に不倫されたこともあるし、周りの修羅場とかを話して用心しなよ、と何度か言っているのですがそんな話、向こうも楽しくないようです。
結婚や離婚に対しての重さは人それぞれ、世の中いろんな事情があるからといわれます。
ならば人に知らせずに秘密裏に付き合ってほしかったなーと。
いままでみたいなたわいない楽しいやりとりができそうもありません。(その話だけをしないやりとりが不自然で)
みなさんはそんな経験ありますか。

コメント

310

ないですが、友人がそうなったら距離置きますね😭
そしてそれを言いふらしてくるのが神経疑います😩

修羅場になっちまえって思っちゃう☺️

• くま

くま

返信ありがとうございます。
    きっとドキドキしてとても楽しいのでしょうね、、
    わたしも少し距離を置いてみます。

• 12月30日
  • 310

310

不倫って誰にも言えずドキドキ、例えばキュンとしたことがあっても誰にも言えない…でも言いたくなってしまったのでしょうね😭

• 12月30日
  • くま

くま

スパッときってくださった最初に回答くださった310さんありがとうございました。

• 1月1日
まっこ

理解してほしくて話してきたのかもしれないけど、家庭があって裏切り行為をすることを許してもらえるわけもないし…批判されるのを受け入れられないなら話すなよって感じですよね。

まぁ続けて訴えられてもそのお友達の自業自得ってやつですし、放っといて距離起きましょ‼️

• くま

くま

そうなんですよ、私に話してくるということは批判しないと思われてたんでしょうか。
    自分からは連絡しないことにします。

• 12月30日
ayami✩.*˚

若い子と不倫してて舞い上がって
自慢したかったのかなーって感じですね😂💦
私も浮気された事あるし、浮気や不倫する友達は無理です。
疎遠になりつつ、旦那にバレちまえ!って思っちゃいます😂

• くま

くま

舞い上がって言いたくなっちゃったんですね。距離を置いて目覚めるのを見守ろうと思います。

• 12月30日