※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ⑅⃛
子育て・グッズ

おもちゃの片付けに困っています。テーブルに置くと便利だけどごちゃごちゃ。しまうと取りに行くのが面倒。アイディアを教えてください。息子も暴れる💧

歯固め等細かいおもちゃがどんどん増えてきて
片付け方に困ってます。
テーブルの上に置いておくと直ぐに遊べて便利なんですが
常にごちゃごちゃしてる感じで…
かと言って、どこかにしまうと遊ぶ時に
取りに行かないと行けないのが面倒くさくて…笑

息子も離れると暴れるし💧
何かいいアイディアや家ではこうしてるよ!
ここに片付けてるよ!
などありましたら教えてください☻

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃からカゴに全部ひとまとめにして入れてます😊
取りたい時はカゴひっくり返して出したりしてます😂

  • ユナ⑅⃛

    ユナ⑅⃛

    息子はまだ動けないですが
    動けるようになったら大変そうですね😅笑

    • 12月30日
リョママ🔰

今はかご入れていますが、
このくらいの量のときは小さい手提げに入れてかばん掛けにかけてました!

  • ユナ⑅⃛

    ユナ⑅⃛

    まとまりもあり、手提げだと可愛いですね!
    参考にさせて頂きます☻ྀི

    • 12月30日
  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    手提げかわいいですよね😌
    出かけるときもすぐ持っていけますもんね👌
    しっくりくる収納方法が見つかるといいですね🙌

    • 12月30日
deleted user

赤ちゃんおもちゃは少ないと思うのでトレーに並べるとゴチャつかなくて良いですよ😊💕

  • deleted user

    退会ユーザー

             

    • 12月30日
  • ユナ⑅⃛

    ユナ⑅⃛

    お写真までありがとうございます*。☻
    最初は少なかったのに、第1子で
    周りも初孫とうこともあり、
    今では同じようなものがどんどん増えてきてます💧笑
    トレーも検討してみます⋈*.。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じおもちゃ増えますよね😂

    全部は入りきらないのでカゴに入れて一軍おもちゃをトレーに入れてました💕

    • 12月30日