※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

Netflixをテレビでみたいのですがわけ分かりません🤷‍♀️WiFiはあります。…

Netflixをテレビでみたいのですがわけ分かりません🤷‍♀️
WiFiはあります。
テレビ自体にNetflixボタンとか無いのでこういうの買えば見れるんですかね?

イーサネットアダプタって買った方がいいんですか?
機械音痴で全く分かりません🤷‍♀️

コメント

それ単体で大丈夫ですよ😊
何口もさせるやつ私も買いましたが必要なかったです!

• みう

みう

そうなんですねよかったですありがとうございます💓

• 12月30日

退会ユーザー

携帯でNetflixの会員になってればテレビでもログインして観れますが、携帯で会員になってない場合は会員にならないと観れないのでそこだけ注意⚠です😊

• 12月30日
  • みう

みう

携帯のNetflixをテレビで見ようと思ってて出来るのかな?って思ってたので教えて頂けてすごいありがたいです😳💓💓
    画像のものだけ買うことにしますありがとうございます!!

• 12月30日
ゆい

私もめっちゃ検索しました( *´꒳`*)੭"
単体でAmazonスティック?それをテレビに繋いだら、YouTubeとかの無料のやつは視聴できるみたいです。(Amazonプライム会員であれば、プライムビデオは無料)
ただ、Netflix等の月々数百円でも料金が発生するものは、Netflix等、契約をすれば見れるらしいです。

• みう

みう

携帯のNetflixをテレビでログインして見ようと思ってて🤔
    お金携帯代だから料金かからないって事でイーサネットアダプタは買わなくていいって事で大丈夫でしょうか😭?

• 12月30日
はるまる

Wi-Fiがあるならその画像のものを買えば見れますよ☺️
他にもYouTubeとかもテレビで見れます😀!

• みう

みう

画像のものだけ買うことにします💓旦那がずっと携帯離さずYouTube見てるのでありですね😏ありがとうございます☺️

• 12月30日