※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️
妊娠・出産

女の子の名前について、旦那が「仁乃(にの)ちゃん可愛い!」と提案しています。漢字の意味は素敵だが、義母の反応が心配。上の子の名前は優乃(ゆの)。

女の子の名付けについて


仁乃(にの)ちゃん

どう思いますか??

旦那に「にのちゃん可愛いじゃん!!」
とゴリ押しされてます🤣



「仁」という漢字の意味は
とても素敵だなと思うのですが…

義母が大の嵐好きなのもあって
私は義母が「ニノ?!」って
過剰に反応しそうだなと(笑)


ちなみに「乃」は上の子と揃えたそうです。
上の子は優乃(ゆの)です。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

可愛いです🙈💕

にのちゃん🙈

最後に「ん」付けても良さそうですけど🙈

はじめてのママリ🔰

乃がつく名前可愛いと思います❤️
第一印象、嵐を思い出しますが笑

2児のママ

私も、嵐のニノかと思いました😂😂🙇‍♀️

る

にのちゃん可愛いです!!😍

♡Mママ子♡

可愛いです😊
特に嵐ファンではないですが、ニノはすぐ頭に浮かびました😂

deleted user

ひらがなならかわいいけど嵐をおもってしまう(笑)

ゆのが女の子らしいのでりので女の子らしく揃えたいなーと私は思います!

  • ®️®️

    ®️®️

    私も何もなければ「莉乃」でりのが良かったんですが、私自身の同級生(しかも学生時代いつも一緒にいた仲の良さ)にりのちゃんいるんです😅💦
    残念です(笑)

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念😂かのちゃんはどうですか?知り合いなのですがめちゃくちゃ可愛いです😍

    • 12月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    そういうシリーズ全て候補にはあるんですが、、、
    旦那が一人で(私の候補を一切見ず)決めたのが「にのちゃん」なので質問しました(笑)

    私の中の候補はいくらでもあるんです(笑)

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    候補あるんですね❤️そしたら違うのがいいかな😂
    今夫に聞いてみたら嵐終わるねって言われました🤣
    にいなちゃんみたいににいのちゃんならまだ違和感なかったのかもですがせっかく姉妹なら揃えたい!笑
    義母が嵐好きじゃなかったらな〜🤣

    • 12月30日
  • ®️®️

    ®️®️

    1人目は旦那の候補を全却下したので、2人目は任せてもいいかなーと思ったのですが(2人目を産んだら卵管縛るのでそれ以降はないので)迷いますねー(笑)

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら2人目は決めて欲しい気持ちもありますね😂いやー難しい!!!

    • 12月30日
®️®️


みなさん回答ありがとうございました!
まとめての返信失礼します。

やはり嵐のニノは思い浮かびますよね🤣
ですが今回質問して、それに対する明らかにマイナスな評価は見受けられなかったのと、可愛いというお言葉も頂けたので、前向きに検討してみたいと思います😌💓

®️®️

グッドアンサーは、決められないので1番回答が早かった方に差し上げることにします!