※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

浮気、不倫肯定派の方いますか?理由聞きたいです。最近某動画アプリ見て…

浮気、不倫肯定派の方いますか?
理由聞きたいです。

最近某動画アプリ見てると
不倫してる側の女の子が
開き直った投稿してるので
モヤモヤします😅😅

コメント

じゃむ

不倫してる女って、旦那がいるってことですよね?
自分は独身なのに、既婚者の男性と不倫してるってだけなら、ただただ旦那がいる女の気持ちがわからないだけな気もしますが、、、🤔

いと

基本は否定派ですが…
義両親が義父の不倫で離婚したんですが…
話に聞いた+自分で見て客観的に感じた部分で言うと、義父が不倫に走っても仕方ない環境だったかな…とは思いました💦
なんというか、家庭に居場所がなかったんだなーっていうのが垣間見えてしまって…💦
もちろん、だからって不倫はいけません!
でも仕方ないというか、そうなってしまう原因を作る妻もいるんだ…と思ったら、自分も同じ立場だったら不倫するかもなぁ…とは思いました💦

はる

肯定はしないですけど、
浮気してるから仲良くいれる夫婦もいるかな~って思ってます!

うちは出来るもんならしてみればって丸投げしてます😂

ゆり

私の友人が、お互い特定の人と続かないならOKという理由で不倫していました。夫婦合意の元です😳ちなみに小学5.3の娘がいます🙄

りか

肯定派ではないですが、否定派でもないです。

不倫してないから家族を大事にしてるわけでもないし、夫婦が息苦しい人もいるだろうし、それぞれでいいんじゃない?と思ってます。

不倫や浮気をしないように、と単純にルールで縛ろうとしてるのは、あんまりなーと思っちゃいます。