※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

弟と久しぶりに顔を合わせて、彼女が妊娠したと言われました。妊娠!?と…

弟と久しぶりに顔を合わせて、彼女が妊娠したと言われました。
妊娠!?という驚きと、結婚する意思があることに驚きました。(勝手に結婚願望がないと思ってた)

弟は年子の21歳です。もう大人だしめでたい事ではあるけれど、相手の人が28歳って事とまだ付き合って3ヶ月って事がひっかかって素直におめでとうが言えませんでした。

歳の差なんて関係ないって思うけどやっぱり心の中で「相手の人は結婚に焦ってたからデキ婚を狙ったのかな」と思ってしまいますし(これは勝手な偏見)、あまりにも早すぎてまだお互いの事も知らないのにどうするんだろう、とも思いました。
彼女も弟も店は別ですが飲み屋で働いていて、12月に入ってから仕事に行けてない彼女のお客さんが生活費として25万くれたんだーって話をされた時は、ん???それって枕営業してるからじゃ???と思ってしまいました。私も結婚するまで飲み屋で働いていたし、この地域は田舎でそんなポンと生活費を出してくれるような太客を掴むときは枕営業している人が大半なのでお察しです。弟は枕は絶対ないわ〜と笑っていましたが。気付け〜!
本当に弟の子かどうかも、、、とは流石に言えず、こっそり旦那とあとから何か分かってしまったらどうするんだろうと話をして終了。

弟は絶対結婚する!子供産む!と意気込んでいてなんだか大丈夫かなぁ、、、と。
私がとやかく言う事でも無いし、出しゃばっちゃいけないけど!わかってるけど!
もう少し長く付き合ってお互いの事知ってからの方がいいんじゃない?
今はラブラブだから幸せな事しか考えれないんだよ、、
って言いたくてたまらない😇

私達が3年付き合ってたくさん喧嘩して素を出し合って、お互いたくさん話し合って結婚して、妊娠して、って過程があるから偉そうに言いたくなってしまう😇たぶん私、姉貴ヅラしたいだけなのかも😇よくわからないけどモヤモヤとまらなーーーーーい!!!!

コメント

るてろ

夫の友人ができ婚ではないですが付き合って3ヶ月で籍を入れました🤭が籍を入れてからたかだか3ヶ月程で離婚するしないを3回ほどしてました😂私も共通の友人なので結婚前に「相手のことをもう少し知ってからでも良いんじゃない?」と伝えましたが…😅離婚騒動のたびに夫が巻き込まれ気味なので(夫は友人の奥さんとも知り合いです)「ほら、言わんこっちゃない」と夫に愚痴ってます🤣
私も周りから見たら恐らくスピード婚(入籍まで10ヶ月程、それでも同棲→入籍→結婚式→妊娠としっかり過程があります)ですがその10ヶ月がとても濃く夫のこともよく知れたので結婚に踏み切りました☺︎
きっと弟さんは今幸せだから全てよしなんでしょうけどもう少し周りを見て落ち着いてから考えてーーと言いたくなっちゃいますね🥺結婚してからじゃ色々大変だから…🥺

長々と失礼しました💦

はじめてのママリ🔰

付き合って3ヶ月だろうが年上だろうが何でもいいし付き合いが長い方がうまく行くって事でもないので本人達がよく考えて決めたならいいし妊娠に対しても弟に思い当たる事があるなら責任あるので女性がどうのとかは言わないけど。

何もないのに25万くれるはおかしいしそのタイミングで妊娠も怪しいので、頭の中お花畑の弟さんに万が一自分の子じゃなくても結婚して後悔しないかまで考えるべきだと思うよと注意してもいいと思います。
煙たがられたり怒られたりするかもしれないけど。

はじめてのママリ🔰

色々考えちゃう気持ち、わかります!笑
読んでて、ちょっと弟さん不安になりましたもん!笑
でも反対意見をだしてしまうと
相手にのめり込んでしまうので
もう21才だし、犯罪以外なら好きなようにさせてあげるのも
いいかなとおもいます🤗💕
人生、何事も経験ですよ✨
弟さん、結婚おめでとうございます🎵

う、ちょっと…
それは不安ですね。
ここはすごく嫌な人間になっても、弟さんいない時に家族会議して、『結婚を認めるけど、子供はDNA鑑定を絶対する』と約束してもいい気がします。

ただの飲み屋の、若くもない子に25万は渡すのはありえん気がします。

ママリ

読んでて思ったのが、本当にお腹の子は弟さんの子どもなのかなってことと、自分の嫁になるかもしれない人が他人から大金貰っても何も思わない(寧ろ有難がってない!?)ってことが引っかかりますね😅
他人から生活費貰うって普通じゃないですよね、私なら体売ってるんじゃないの??って絶対思うし、そんな人(金くれる人)がいるような人とは根本的に価値観が合わないので無理ですねー。