※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ(* ˘ ³˘)
子育て・グッズ

1歳の女の子を育てている母親です。左のおっぱいが小さく、右ばかり飲んでいるため、左右のサイズ差が3カップあります。左のおっぱいを回復させる方法を知りたいです。同じ経験をした方いますか?


もうすぐ1歳の女の子を育てています^ ^

完母+離乳食なのですが、
2ヶ月くらいの時に左のおっぱいだけ縮んで
一応は出るもののあまり出ないのか右ばかり飲むので
今では3カップくらい差があります(T ^ T)
下着なんて右はキツイのに左はガバガバです😩

まだ卒乳は出来そうにないので
どうにかまた左もおっぱい復活してもらいたいのですが
なにかいい方法はありませんか??(>_<)

また同じようなかたいませんか??

コメント

deleted user

わたしも左右差あって、子どもも右が好きなので左をあまり飲みませんでした。
なるべく差を無くしたくて、先に左側を吸わせてから右側を飲ませるようにしてました。
子どもはどうしてこっち飲まないといけないのよー的な感じでちょっと吸ってくれるだけでしたが(^^;;

Hiiiina

うちも最近右ばかり飲むので左右の大きさが変わってきました!
困りますよね(´Д` )

夜中おっぱいでまだ起きるので添い乳で対応してるんですが、その時左を咥えさせるようにしました!