※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那にイライラしかしない😑最近と言えばというか前からか…スマホいじり…

旦那にイライラしかしない😑
最近と言えばというか前からか…スマホいじりながら話聞いて、おそらく半分しか聞いてない。
会話もあまりなし。
育児には協力的ではあるけど仕事の日はほぼ何もできない。

ありがとう、ごめんね、とかそういう言葉も出てこない。

感謝なんて全くされたことないなー
子供が自立したら一緒にいれるかわからなくなってきたなー

年末なのに気分は落ち込み気味です。
私は家政婦かなんかだっけとたまに思う🙁

コメント

マママのリリリリ

わかりますーーー。
うちは家にいるとずーーっとテレビ見てて、見てないと死ぬんか?ってくらい見てます😇
育児も家事も、言えばかろうじてやる感じです。

仲良くしたい気持ちはまだ一応あるんですけど、ほんとうにイライラしかしなくて..なんなんですかね。
私も気分落ちてます😭

  • とも

    とも

    ほんとに見てないと死ぬんか?ってくらい見てます、うちも。。
    完璧にスマホ依存です😑

    私も仲良くしたい気持ちはあるんですが、旦那の返しがムカついたりして話さなくてもいいかーってなっちゃいます。。
    年末年始くらい楽しく過ごしたいですよね😭

    • 12月30日
  • マママのリリリリ

    マママのリリリリ

    スマホばっかり見てたら、
    何見てんの?ねぇ、何見てんの??ってしつこく聞いちゃいます、私なら🤣🤣笑

    わかります。小さな事でもなぜかイラッとしちゃうんですよね..🤦‍♀️
    年末年始楽しく過ごしたいですね、頑張りましょ😿

    • 12月30日
  • とも

    とも

    しつこく聞いてみようかな😂笑
    もう話しかけるのもめんどくさいです😑
    子供にはよくないでしょうけど💦

    年末年始子供と楽しく過ごします🥰

    • 12月30日
まは🌸ママ

すっごくわかります。
私も今日旦那のせいで気分がかなり落ちてます。

もう本当にイライラ。
私は家政婦なんだろうなと。
家政婦さんだってお給料もらってるんだから私も欲しい😩

もうすぐ2人目が産まれるのでさらにイライラな予感しかないです…

  • とも

    とも

    イライラしますよね😱
    妊娠中だと更にイライラしませんか💦?
    ほんとに家政婦さんお給料もらってるんだから欲しいですよね😩
    年末年始楽しく過ごしたいですよね😭

    • 12月30日
nyan

うちもこんなです。。休みだとテレビかゲームか。。
男なんて大きな子どもだと思って、色々求めるのも期待するのもやめました。
1日テレビかけてます。切ると怒りますが、ご飯の時くらいテレビ消してくれな、子どもの影響に良くないと言って切ってました。

  • とも

    とも

    ほんとにずっーとゲームです😑
    そうですよね、、色々求めるのも期待もしなければイライラも減りますよね。。

    • 12月30日
  • nyan

    nyan

    完全にATMです。働いてくれさえいればいい、
    お金入れてくれたらいいやみたいな感じです。

    • 12月30日
  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    うちもそうなるんだろうな。。

    • 12月30日