※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
サプリ・健康

授乳中も飲めて自律神経失調症に効く漢方をご存知の方いらっしゃいます…

授乳中も飲めて自律神経失調症に効く漢方をご存知の方いらっしゃいますか??

最近まで、Amazonで当帰芍薬散の錠剤を買って飲んでいたのですが、自律神経失調症の症状が目立ってきてしまい😭

漢方の名前、どんな症状があってどの症状が改善されてきたのか、もしよければ教えてください(><)

コメント

りりり

ハンゲコウボクトウはどうですか?

以前ゴレイサン(頭痛に効きます)やリョウケイジュツカントウ飲んでてハンゲコウボクトウも良いですよ〜✨

• もず

もず

半夏厚朴湯、よく聞きますね🥰
    教えていただきありがとうございます😊💕
    さっそく試してみようと思います😍

どんな効果がありましたか??

• 12月31日
  • りりり

りりり

ハンゲコウボクトウはのどのつかえや不安に効きますよ👍

• 12月31日
  • もず

もず

ありがとうございます😊
    飲んでみます🥰

• 12月31日
AI

漢方薬は漢方外来で診てもらい自身に合ったものじゃないと意味ないですよ!
確実に治したいのなら漢方外来受診されてください。

• もず

もず

コメントありがとうございます😊
    そうするのが良いのは分かっているのですが、田舎で漢方外来までは車で1時間以上かかる、子どもを預けられないといった事情があり、まずは自分でと思ったので投稿しました(><)

ありがとうございました😊

• 12月31日