※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいです。お子さん小さくて、家も近いのに授乳中の大…

皆さんにお聞きしたいです。お子さん小さくて、家も近いのに授乳中の大変な中旦那の実家に泊まったりしましたか?
コロナ関係なしでお聞きしたいです。

旦那に泊まりたいと言われて断ったりしましたか?

コメント

わんわん

家近いなら帰ります😂☝️
泊まりたくないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    わたしもそれ言って泊まるのなしになったんですけどあんま納得いってない感じで。本当自分のことしか考えてないので嫌になります笑
    親孝行だとか笑

• 12月29日

泊まったことありません。絶対泊まりたくないので、泊まる意味がわかりません笑 子どもが小さいなら尚更嫌ですし 授乳とかなくても絶対泊まりたくないです!
旦那に 泊まりたいとか言われたことは無いですが 言われても絶対断ります!それか旦那だけ泊まらせて 子どもと自分は帰ります。

みかん

家近いけど泊まったことないです、、(笑)
絶対嫌だし好きな時に乳あげたり夜泣かれて気使ったりめんどくさいので旦那が全部できるなら連れて行って泊まれば?私行かんけどって言ってみた事あります(笑)できないとわかってるので😂

ママリ

お義母さんもたまには息子と過ごしたいんじゃないかな?😊と言って1人で泊まらせます。笑

親孝行したいなら自分が行けば良い。義両親の子供は貴方なのだから。と思ってるので😂

自宅から30分ぐらいの距離ですが泊まります!

mama

近いですが泊まったことないです!
実家にはよく泊まってましたが義実家はミルクの時間など準備しないといけないのはあたしだし夜中に勝手にキッチン立つのも気が引くので💦

まま

車で20分ほどです!
泊まりました🤣
ただ寝る所は分けてもらうのが条件でした!