※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳を過ぎてから風邪で夜間頻繁に起きるようになり、まだ朝まで寝てくれない。いつになったら朝まで寝てくれるでしょうか。

産まれてから一度も朝まで寝たことがありません……
1歳をすぎてやっと夜間1回起きるくらいになったのに、先日鼻水ダラダラで咳もすごく、熱は出なかったのですが風邪をひいてからまた頻繁に起きるようになりました。
日中はあまり咳はしませんが、夜間は加湿器をつけていてもまだ咳き込んでしまいます。
もう卒乳してますがいつになったら朝まで寝てくれるようになるのでしょうか……

コメント

deleted user

2歳になっておっパイやめたら
寝てくれるよーになりましたよ😁
それまでは2.3回起きてました!

  • ママリ

    ママリ

    卒乳してもう4ヶ月経つのにいつまで続くのやらって感じです😭

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ1歳ですもんね💦
    男の子ってそんなもん!
    っておもってます😆

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    男の子ってそうなんですか??🙄
    知りませんでした!!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    甘えたい度が男の子の方が高いですからね😆
    寝不足でよく仕事してました笑

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもしばらく覚悟しておきます😭

    • 12月29日
nakigank^^

個人差ありますよ。💦
息子は今まで一回も朝まで寝たことないです。😅
たまにちょっとした物音で動くので子供なのかな?と思う時あります。😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭
    来年から仕事するし、これが続くとしんどいですよね😭

    • 12月29日
ぽん

お疲れさまです💦
3回食になったら、活動量増えたら、卒乳したら、昼寝しなかったら、全部裏切られてきました😱

初めて朝まで寝たのは2歳になった頃でしたが、今でも1回は起きることが多いです😅
本当きついですが、寝ない子は何をしても寝ないのだな〜と諦めがつきました。

  • ママリ

    ママリ

    ことごとく裏切られますよねー😭
    うちもです!!
    断乳したらとか嘘でした😭
    夜間断乳しても起きるし……
    私たちの子なら寝るはずなのにって思うけど諦めて根気強く向き合います😂笑
    ありがとうございます!!

    • 12月29日
  • ぽん

    ぽん

    ほんと嘘ですよね😂
    大変だと思いますが、時が来るのを待ちましょう😭✨
    そして、辛くなった時はママリで吐き出しましょう!
    今夜も頑張って下さい!!

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    何度か起きましたが、何とか乗り越えました😂

    • 12月30日
コスタ🛳

上の子は今でも2~3回起きます😭
だいたいいつも枕元にある湯冷まし飲んでまた寝ます💦
昼寝なしでクタクタに疲れた日は1回くらいです!

  • ママリ

    ママリ

    うちも枕元に水は欠かせなくて💦
    早くまとまって寝れるようになりたいですよね😭

    • 12月29日