※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠発覚前の症状について相談です。高温期6日目で、お腹の張りや乳首の変化、子宮の痛み、吐き気などがあります。顔のブツブツも気になります。

妊娠発覚前の症状についてです。
皆さんは高温期何日目にどんな症状がでましたか??


一昨日あたりから顔中にブツブツがでてます。
シャンプー変えたのでそのせい?と思ったんですが
妊娠関係あるのかな?とおもいました。

今日で高温期6日目??でも排卵日確定ではないです。


症状としては
お腹が張る
乳首が立つ 恥ずかしながら普段は陥没です。
子宮が時々ちくっと痛む
朝少しムカっとくる

これくらいですが思い込みすぎて症状が出ちゃってる感じもします。

コメント

deleted user

生理こない以外症状なにもなかったです🥺

deleted user

私も生理来ない以外無かったです😂

はじめてのママリ🔰


(23)さん

流石に早すぎますよね😅

deleted user

胸が張って痛い。
自転車や歩く振動で胸が痛い。
乳首が黒ずんでくる。
子宮が伸びるような痛み。
肛門がツーンと引っ張られる痛み。
ムカムカしてゲップの空気が食道を上がってくる感じ。
37度超えたり、36.8度位を行き来。
朝ごはん食べてからお昼までの間に血糖値が下がって血の気が引く感じで何か食べないと倒れそう。

等の症状でした😓
明らかに生理前と違ったので、不妊治療クリニックで妊娠判定もらう前に、妊娠確信してました😅

ぴより(24)さん授かってるといいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構本格的な症状でさね!
    私のは何となくそんな気がする、、、という感じで😅

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、これらの症状は、不妊治療クリニックでホルモンのお薬、注射を毎日してたので、自然妊娠よりキツく症状が出てたのかもしれません😅参考にならないかもですね。ごめんなさい。
    自然妊娠の時は、お股がピーんと引っ張られる痛みはありました。着床した頃です。3週目の後半かな?😶

    • 12月29日
deleted user

すごい眠気と胸の張りがありました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胸が張ったことがなくて張る感覚がわからないのですが
    右胸だけすごくチクチクします、、、

    • 12月30日
ウッディ!

とにかく鼠蹊部が痛くなりました💦💦

あとは汚いですが普段出ないのにオナラが出るようになりました。

生理前とかは感じたことなかったのですが胸も触ると痛かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昨日お腹張って下腹部硬くなってました、、、
    ガスト溜まり?とも思ってました!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠していたときは生理前の症状が全くなくてあれ?と思って検査薬したら妊娠してました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に出なかったんですね!
    そーゆー方もいらっしゃるんですね😅

    • 12月30日