※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10wのぽっちゃり妊婦です。贅肉とお腹の膨らみの見分け方を知りたいです。BMI26で二人目のお腹が早く出るか不安です。

10wのぽっちゃり妊婦です!贅肉とお腹の膨らみの見分け方を教えてください😂笑
一人目の産後に5kg太ってしまい、体重が戻る前に二人目を妊娠しました。お恥ずかしながらBMI26ほどです…😭
二人目はお腹が出るのが早いと聞きますが、元からある肉なのかお腹が大きくなってきたのか、自分ではよく分かりません😂

コメント

deleted user

元からある肉からの赤ちゃんです笑
今では1人目の時と大差ないです!

moon

職場の方に最近太ったなーって思ってたけど、そういう事だったのね〜って言われました!
体重自体は妊娠前から減っていたので、4ヶ月後半くらいから出てきたな〜って思いましたよ。

りんご

同じです😎
1人目から痩せないまま2人目…
BMIも26です。

お肉とは違って、下の方が出てきました❗️
主人が触ったらわかるって言ってましたよ