※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
お仕事

飲食店でパートをしている女性が、職場でマタハラを受けています。辞めたいけど家計を考えて辞められません。同じ経験の方、退職や継続した方、いますか?


職場からマタハラを受けた経験ある方
いらっしゃいますか?
退職されましたか?続けましたか?


私は飲食店でパートで働いているのですが
長年いるパートさんから、
地味〜に陰湿に、攻撃されてて結構きついです😇
辞めたいとも思いますが
家計を考えると辞められません…。

コメント

あんよ

1人目のときマタハラで辞めようかとも思いましたが育休手当無しでは我が家はお金がもたないので続けました

妊娠初期から重度悪阻で安定期まで休職し復帰後からマタハラが始まり3ヶ月我慢して、うちの会社はコンプライアンス部署があったのでそこにチクって部長はどっかに飛ばされました笑

育休復帰後1ヶ月半で2人目妊娠がわかりましたが今回はマタハラ無く平和です👏

すーママ

安定期に入り、辞めるまで我慢して続けました💦💦

人の幸せが嫌な人もいるんだなぁーと上から目線で過ごしたら、耐えられますよ( ^ω^ )笑