※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
子育て・グッズ

オムツのおすすめはムーニーマンとGenki。安価で良さげで肌荒れもなく、家計にも優しい。今後も検討中。

みなさんのオススメ又は愛用中のオムツを教えてください🤗
私の中では色々と試してみて(ムーニーマン・メリーズ・グーン・パンパース)ムーニーマンが1番しっくりくるなぁと思って使っているのですが、、、最近Genkiを使ってみたところ、これも良いかも…と感じ💡
今まで、割と安価なGenkiやマミーポコなどは肌触りが良くないのかなぁと勝手に思っていて2歳位になったら使ってみよーかなぁと思ってました😅
でも結構良さげなので、安価で良さげ=家計大助かり(笑)
肌荒れやおしっこ・うんち漏れ、オムツかぶれもなければ安さで選んでも良いのかも…と思い始めています😍

コメント

はじめてのママリ

パンツタイプは最初からマミーポコです🤣
コスパ重視で🤣

• あーこ☆

あーこ☆

そうなんですね🤗マミーポコ、さらに安いので今気になってます😍
    今のがなくなったら使ってみようと思います😁👍

• 12月29日
さあや

テープの間はナチュラルムーニーで、パンツはムーニーマンです。

ちなみにお尻拭きもムーニーです💖

• あーこ☆

あーこ☆

ムーニーマン良いですよね😍
    私もパンツタイプでムーニーマンタッチを使ってます😊ピタっとフィット感が1番良いなぁと👍

• 12月29日
どんぐり

2歳くらいまではメリーズ1択でした。それ以降は安さ重視でマミーポコでした。マミーポコは安いからちょっと不安でしたが、うちの子はかぶれたり漏れたりとかもなかったです😌

• あーこ☆

あーこ☆

そうなんですよね💦安い=良くないと勝手に思い込んでいて…😅
    かぶれたり漏れたりしなければ全然良いですよね😍

• 12月29日
  • どんぐり

どんぐり

はい!安い分やはり多少のゴワつきはありますが、2歳くらいになればそれも気にならなかったです笑、やはりコスパ重視です笑

• 12月29日
  • あーこ☆

あーこ☆

消耗品なので、コスパ大事ですよね🤗

• 12月29日
そら

うちは色々試しましたが、子供のお肌が敏感過ぎて、ホワイトのオムツ以外は肌に合わず😭
やや高いですが、使いやすいので、それです👍

• あーこ☆

あーこ☆

そうなんですね😊子どもの肌に良いものが1番ですよね👍

• 12月29日