※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
妊娠・出産

妊娠4人目で性別未知、名前未定。7ヶ月近く経ち、決め時だと焦っています。名前の候補もまだない。皆さんはどうやって名前を決めましたか?

4人目の妊娠で、まだ性別はわかりませんが名前が全く決めれないです💦💦
もう7ヶ月間近なので、そろそろ決めておかないと…。と思っています。候補も全く決まってません😭😭
皆さんはどうやって決めましたか?

コメント

うちは男の子でも女の子でも次の子はこの名前!って決めてました😊
男の子ならこの漢字女の子ならこの漢字って話してました😊

• こずえ

こずえ

3人とも私の好きな漢字を付けたんですけど、もう漢字が出てこなくて😭😭

• 12月29日
あちゃぴ

5人目で今9ヶ月ですが同じく名前が全く決められずです😇どうしましょうね!!アドバイスにならずすみません😂

• こずえ

こずえ

ですよね😭😭💦
    子ども皆んな関連する方がいいのか、もう分からないです🙄

• 12月29日
はじめてのママリン🔰

2人目の時臨月くるまで候補すら決まってませんでした😅
ギリギリの時になんとか1つだけ候補を決めました💦

1人目の時は読みだけ妊娠7ヶ月頃に決めて漢字は候補を何個か決めておいて産まれてから決めました!

• こずえ

こずえ

1人目2人目はすんなり決まり、3番は初めての女の子で悩みに悩んで決めたんですけど、4人目になると…😭😭
    名前はずっと使うから真剣に考えて付けたいんで余計に迷います…

• 12月29日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

分かります!
    名前ってずっと使うから悩みますよね😂

私の友達4人子供がいるんですが、みんな「か」行始りの名前で揃えてありますよ✨

• 12月29日