※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

14時頃、使っている銀行から電話があり、不在。支店ではないため不安。利用していない支店からの電話に不正利用の可能性を懸念。

銀行から電話がかかってきましたが、何の用件かわかる方いますか??💦
14時くらいにメインで使ってる銀行から電話がかかっていました。でも口座を開設してる支店ではないです。。。
メインで使ってるのは旦那の名義だし、私名義の口座はそんなお金入ってないです💦
先程かけ直しましたが担当者が不在のためかけ直しますと💦
セールスかなともおもったのですが利用していない支店なので 不正利用とかだったらと不安でたまりません😭

コメント

deleted user

キャッシュカード取り忘れたとかそーいうのでは無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手元にあります💦

    • 12月29日
イチカワ

ネットバンクから残高照会できませんか?
なんか怖いですね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね💦
    ATM行ってみます💦

    • 12月29日
あゆみん

その支店で最近何かの手続きをしたとかも無いんですよね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行は利用してますが、そこの支店では一度もないんです😭
    ATM行って残高見てみます😣

    • 12月29日
える

フリーダイヤルからかかってきて、出たらメインで使ってる銀行のローン金利安いよーっていうお知らせだったことありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきATM行きましたが不正引き出しはありませんでした!
    折り返しの電話ないですし営業ですかね💦

    • 12月29日
青りんご🍏

残高に500万くらいあったときに、保険商品やNISAで運用しませんか?って電話がかかってきました💦ドキッとしますよね!不快だったので、他の銀行に預金を移しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    それもおもったのですが旦那の名義には500万ありますが、私名義にはそんな額ないので何故私の携帯??ってなりました💦
    ほんとドキッとするのでやめてほしいです!!

    • 12月29日
1027☺︎

多分セールスだと思います!私も旦那も地銀ですがたまにかかって来ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気がします💦
    担当の者から折り返しますって言われたのに電話ないので緊急性無さそうかなって😅

    • 12月29日
deleted user

銀行ローンいかがですか?と電話きました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じしますよね😂
    ドキドキするのでやめてほしいです💦

    • 12月29日
虹色ママ

保険とか積み立てNISAとか、資産運用の話で連絡が来たことがあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業の電話そうですよね💦

    • 12月29日
ままり

振り込みされたお金の組み戻しとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないと思います。。。
    支店が違うので💦

    • 12月29日