※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
家族・旦那

こっちは早朝から育児やら片づけやらしてるのに、旦那は知らん顔でテレ…

こっちは早朝から育児やら片づけやらしてるのに、旦那は知らん顔でテレビでサッカー。腹たつ。そんな方います?

コメント

8787yk

うちはスマホです。
ずーっとスマホ触ってます。
スマホ触ってない時は、ベッドで大の字で寝てます…
腹立ち過ぎてシカトします 笑

jasmine♡

うちもずっとスマホですf^_^;

かめ丸

今日と明日は仕事でいませんが日曜日と10日からの夏休みは「オリンピック見るぞ〜o(≧▽≦)o」と思ってるみたいで、ウキウキでイラつきます。
あの〜あと数日で生まれると思うんですけど…💧って冷ややかな目で見てます。

マークアーサー

一緒です。今ガスの点検に東京ガスの方が来て、外と家の中の点検でした…それなのにちょっと寝室から出てきてまた戻っていった(^◇^;) リビングに犬二匹と息子がいるのに頭にくる!!

おはし

うちもよくあります!
イラッとするので「ちょっと掃除するからしばらくよろしく!」て言って旦那の膝に息子乗せて去ります。笑

ヒロとも

いつも仕事お疲れさま〜で、家ではゆっくり好きな事したいのは分かるんですが、、、ママだって短時間睡眠で育児に家事に大変ですよね(T_T)💦

私の旦那も夜21時半に自分だけ早々と寝ようとしたり、赤ちゃん泣いててもスマホ見たりするので、せめて!自分に関する準備だけはしてほしくて、でも命令形でしてよ!て言うときっとしてくれないので、赤ちゃんを抱きながら『せめて○○だけでもしめほしい…(目をウルウルさせる感じ)』と言うと仕方なしに?ですがやってくれました!この手は小出しに使う予定です(*^^*)

赤ちゃんを抱きながら、がポイントです!

まぁこ♡

そういうときありますよね(*^^*)
普段仕事してて疲れてるから、と思ってもイライラしちゃいますよね。

うちは娘の寝ぐずりがひどくて、私はその大変さをわかってほしいので、土日とかに「スーパー行ってくるから見てて」と任せちゃいます!!笑

帰ってきたとき大泣きの娘にアタフタしてる夫を見ると、しめしめって思ってますw

ままごん

知らん顔でケータイゲームしてる時があって、あからさまに機嫌悪く対応してたら、
「何かすることある?」って聞いてくれるようになりました(笑)

寝てるならまだ許せるんですけどね(´*ω*`)

うちは寝かしつけの時にいっつもモンハンです(´Д` )
会社の人と通信してます(´Д` )
会社の人も、子供生まれたばっかだって知ってるのに誘うなよって感じです(´Д` )