※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

年末の大掃除!子供たちもいるし大掃除所か子供たちの相手やら遊び散らか…

年末の大掃除!
子供たちもいるし大掃除所か子供たちの相手やら遊び散らかす中皆さんどのように大掃除してますか?😭

コメント

るか

他の部屋からせっとやって、その部屋を最後!って感じでやってます🥺💕

• ゆ

ご苦労さまです🥺🥺
    お子さんのお部屋やリビングは後回しって感じでしょうか?🤔

• 12月29日
  • るか

るか

アパートなので、寝室が昼間は遊び場なので、そこに柵をしておいて、中に入れて遊んでいます🤣👏
    上のお兄ちゃんはゲームをさせたり、その柵の中で遊ばせたり……です😮💭

で、31日に主人が居るのでせっせと残り一部屋やろうかなって感じで、不用品はちょこちょこまとめています。

• 12月29日
まま

昨日しました!2人がリビングでSwitchしてる間に旦那は、クーラーや換気扇、私は、水回りをしてゲームをやめさせ違う部屋にYouTubeとともに行かせて次は、リビングをしました😂

• ゆ

昨日もうしたんですね😳
    昨日は仕事納だったので我が家は今日せっせかやりました😭
    旦那さんのサポート必要ですよね😭
    私は水周りの掃除が嫌いなのでそこは任せました😂笑
    下の子がママっ子でずっとベッタリくっついて来るのでお手伝いがてらお遊びしながらやっと終わりました😭笑
    YouTubeにゲーム助かりますよね🥺

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

子供寝た後の夜にやってます💦

• ゆ

夜やってるんですね😳
    ある程度終わらせたので細かい所は子供たち寝た時にササッとやっちゃいます💪🏼

• 12月29日