※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんわんこ
サプリ・健康

自分に虫除けのスプレーやシールなど使いたいのですが、沢山種類があっ…

自分に虫除けのスプレーやシールなど使いたいのですが、沢山種類があってどれが良いのか悩みます💦

服に貼るシールタイプが可愛いし効果もあるような気がしてお気に入りです。でもコスパを考えるとスプレータイプが安いですよね💦

皆さんはどんな物を使っていますか??

コメント

💗たそちゃん💗

ミストタイプのスプレー使ってます!

缶のスプレーのだと、臭いでむせるので…

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

缶のスプレーむせます!!
    ミストタイプ使ったことなかったので試してみますo(^_^)o
    ありがとうございます!

• 8月5日
おこめ

最近はシール使ってます!
コスパはたしかに良くないです^^;
袋には1人につき5〜6枚貼るのを推奨と書いてありますが、そんなに貼ったら1袋1週間ももたないし(ーー;)
でも遠足の日に貼ったら一応刺されなかったのでそれなりの効果はあるのかな?
直接肌に貼らないからかぶれ等の心配はないし、描かれてるキャラクターの種類が色々あって楽しいです^ ^
スプレーは効果は確かだと思います!
スプレー使った友達と使わなかった私で一緒に出かけて、私は10箇所刺されたのに友達はゼロでした(笑)
でも肌に直接かけるものなので、デリケートなお子さんだと合わない場合も…そこがデメリットだと思います。

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

シールタイプ楽しいですよね♡
    スプレーの安さか、シールの安全か。。。どちらをとるか悩みます。ありがとうございます!

• 8月5日
どらどら

エルバビーバの虫除け使ってます。草むらや虫の多いところに行く時には抱っこ紐にシールタイプのものを貼っています。
私が虫刺されのアレルギーがある為怖くて子供には厳重に対策をしていますσ(^_^;)

• にゃんわんこ

にゃんわんこ

エルバビーバ気になっていました!安全で安心そうです。
    シールタイプとダブル使いですか??
    虫刺されのアレルギーですか⁈
    この時期大変ですよね💦

• 8月5日
  • どらどら

どらどら

エルバビーバ良いですよ!
    オーガニックな香が嫌いでなければですがとてもオススメです。
    香が薄れる=効果が切れるんです。すぐスプレーできない事もあるのでシールも使ってます!
    アレルギーなんて聞いた事ないですよね〜笑
    虫刺されると尋常じゃない程腫れてしまって受診するくら位なんです。この時期憂鬱ですσ(^_^;)

• 8月5日