※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

12月中旬に友人の女の子の赤ちゃんが産まれ、1月中旬に出産祝いを渡す予定です。80サイズの洋服を贈りたいと考えています。プティマインの洋服が好きで、そのブランドの服を贈ることで喜んでもらえるか悩んでいます。

12月中旬に友人の女の子の赤ちゃんが産まれ、1月中旬ごろに出産祝いを渡しにいくのですが、80サイズで長袖と半袖どちらがいいでしょうか?⭐️

個人的にプティマインのブランドが好きで、自分の子が女の子なら着させたいなぁって服がたくさんあるのですが、プティマインのお洋服貰ったら嬉しいですか?

その方からも出産祝いで洋服だったので洋服にしようかと思っています!

コメント

ままり

プティマイン大好きです🥰女の子の洋服可愛いな〜とついつい見てしまいますよね😊私も12月下旬に女の子を出産した友達にプティマインの洋服を送りました😊
貰ったら嬉しいと思います!
1年後位が80だと思うので長袖にします😊

• ゆ

80は大きいのでもう少し小さめで早めにきれるほうがいいですかね?🙃🙃

• 12月29日
  • ままり

ままり

大きめの子や小さく産まれる子もいるのでサイズ感が難しいですよね🤔
    その子の成長具合がどうか分からないので秋~春先位までどの期間でも着れるように薄手の長袖とショートパンツとタイツをプレゼントしました🎁全て80サイズにしました😊

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

確かにプティマインは可愛いですね❤️でも、いうたら自分で買えたりもしますので、私はファミリアやベベ等、他少しお高めなブランドのもの貰った事ありますが、ブランドはあまり自分で買えないからこそ貰って嬉しかったです❤️それから仲良しのお友達や親戚にはそーいう少し良いものを買って渡してます。

普通のママ友や友達なら、プティマインなどにしてますかね〜。可愛いですので、喜んではくれるはずですが^_^

りんりん

私なら半袖にします🙌

12月生まれなら80は長袖が嬉しいかなと🤔
0歳だと80は大きいし、
1歳半だと80ピチピチだったりする子もいそうなので・・・。

私は4人目初の女の子で
プティマイン貰ってとても嬉しかったです😍👍
ちなみに娘6月生まれで80の半袖貰いました♪
1年寝かせて来年着れるの楽しみです😌

1歳頃で80と聞いたので長袖が良いかもですね😊

プティマイン可愛いですよね、私も自分の子が女の子だったら着せたかったです☺️

ママリ

その友人もプティマイン好きそうであればいいと思います🤔私はくすみカラーが好きでないので、貰ってもそんなに…ってかんじです😥
あとは予算次第かと思いますが、プティマインって高くは無いので個人的にはお祝いより自分でも買える普段着だなぁってかんじです😥
私は友人からの出産祝いで90サイズ貰いましたが、成長が大きめちゃんだったので1歳で80だとパツパツでした😅半袖なら大きめでも着れるし私なら90買いますかね🤔