※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が普段と違って眠たそうで心配です。朝も遅く起きて、元気がなくて泣いてしまい、また寝ています。心配なので、同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

息子が今日はなんだか眠たいようで心配です。

いつもは8時〜半ぐらいに目を覚まし、
すぐに活発に動いたり走ったりします。
そして12時ぐらいに昼寝します。

が、
今日は9時に無理やり起こし
リビングに連れてきても走り回らず眠くて泣いて
旦那に抱っこされてまた寝てしまいました。
1時間後服を着替えさせてたら起きて、
パン食べてまたすぐ寝てしまい今も寝ています。

こんな寝るのははじめてでなんか心配です…
昨日はいつもよりちょっと寝るの遅かったかな?
ぐらいです。
熱はないし寝すぎ以外はかわった様子ないです
同じような経験されたかたいますか??

コメント

まま

ありますあります😂あれ?今日めっちゃ寝るみたいな日😂
寝かしてました😂😂😂連日なにか疲れたのかな?とか
うちは、保育園預けてるので疲れがたまった?とか考えてます😂

ママリ

体調崩す前とかはそんな感じですよ😣

Green

水分はとれていますか?
脱水になりかけていた時そんな感じでした💦

まぁこ

大人でもあると思います。
前日に遅くまで起きてたり、はしゃぎすぎたり。

うちの娘、9時まで寝てることあります😁

眠そうなら寝かせてあげたら良いと思います、起きた時にたくさん遊ばせてあげたら。

  • まぁこ

    まぁこ

    追記ですみません。
    もしグッタリしてたり排尿、排便がおかしかったり熱が出たりしたら、病院にお問い合わせください。

    • 12月29日
こぐま

息子の場合は、体調悪いことが多いですね😭

ひかり

風邪の引き始めですかね💦心配ですね。

エレナ

前の方もあるように、体調崩す前はその状態になります😣