※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家事・料理

年始のごはんについてです。31日の夜は年越し蕎麦、1日の夜はぶりしゃぶ…

年始のごはんについてです。
31日の夜は年越し蕎麦、1日の夜はぶりしゃぶにする予定なのですが、1日の朝ごはん昼ごはんは全く考えていませんでした😂1日の朝いつも通りの食パンっていうのもなんだかな〜でもお雑煮は娘お餅食べられないし準備もめんどくさいな〜と考えてしまってます。

1日の朝ごはん昼ごはんってそれぞれ皆さん何食べる予定ですか?

コメント

おだんごかーちゃん

え!普通に食パンかシリアルです🍞🥣主人も子供もみんなセルフサービスでやってもらってます!
元旦からおさんどんは嫌ですよねー😅

• みんみん

みんみん

ほんとですか!なんかいつも通りでいい気がしてきました😂
    朝から作るの嫌ですよね😂せめてお昼なら…笑

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月29日
まりも

我が家は、1日の朝は大人はお雑煮。子どもたちはお雑煮の餅なし(地域柄、具材多めなので)と作り置き冷凍しておいた蒸しパンです‼︎笑
お雑煮の具材は前日の夜に作っておきます♫
お昼ご飯はうな牛(子どもたちは牛丼)、夜は手巻き寿司の予定です♫

• みんみん

みんみん

具材多めなのですねー!前日の夜に作っておけば朝から動く必要ないですね🤔うちも冷凍しておいたホットケーキとかにしちゃおうかなあと😂
    うな牛!いいなあああああ🥺💓参考にさせていただきます!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月29日