※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
雑談・つぶやき

39w5d。予定日まであと2日。おしるしも前駆陣痛もなく子宮口も開いてな…

39w5d。予定日まであと2日。
おしるしも前駆陣痛もなく子宮口も開いてなくて、全く産まれる気配なし〜。(笑)
焦らず気長に待とうと思っていた矢先、「もう予定日だけどまだー?促進剤とか使うはめにならないようにね(笑)」と友人からのLINE。
え、予定日まだですけどー?
イライラ。腹立ちすぎて涙出た。(笑)

コメント

心

その方はお子さんいらっしゃらないんじゃないですか?(-_-;)
私促進剤で産みましたよー
陣痛来てほしくても中々来ない人だっていると思いますし、気にしなくていいと思います!
リラックスしてくださいね(^^)

• ともち

ともち

その子も妊婦なんです。すごく腹立ったので連絡も無視しました(笑)
    リラックスして焦らず気長に待ちます(*^o^*)

こんな愚痴にコメントありがとうございました♡

• 8月5日
菜めし

え(-_-;)めっちゃイライラしますね💢
促進剤だって赤ちゃんを守るために使うのに、使うはめにってなんなんですかね?!
産むタイミング自分で決められるわけでもないのに(>_<)

私は39w1dで子宮口全然開いてないし、兆候ゼロで予定日余裕で過ぎそうですけど……(^^;
そんな心無い言葉は無視して、お互いリラックスして過ごしましょ(^^)

• ともち

ともち

ほんっとイライラしますよね!その子も妊婦なんですけど…よくそんなこと言えたなって感じです。連絡も無視してます(笑)

お互い予定日までまだありますし、赤ちゃんもお腹の中が居心地いいんですよ♡リラックスして気長に待ちましょ(*^o^*)

• 8月5日

わたしも徴候まるでありません〜(T ^ T)うちの子胎動減るどころか大暴れしてます笑

わたしは昨日健診で助産師の学生さんと助産院の先生に「予定日こえるのも困りますしね!」とか、「陣痛来るためになんかやってます?」とか言われてイライラしました!そんなのやってるに決まってんだろー!焦らせんなー!ってなりました(´Д` )
わたしも気分転換して気長に待ちます( ´ ▽ ` )ノ

• ともち

ともち

うちの子も胎動激しくて(笑)お腹の中が居心地いいんですよきっと♡

心無い言葉、本当に腹立ちますよね。まだ予定日もきてないのに焦らせんなって感じです!
    お互い気にせずリラックスして気長に待ちましょう(*^o^*)

• 8月5日

イラッとしますね‼︎
私、予定日過ぎて陣痛のくる気配少しもないから
絶対促進剤で産むことになりますよ(  Д ) ⊙ ⊙
初めての出産だから凄く怖いです(泣)

• ともち

ともち

本当イライラしました!もうほっときます(笑)

次の健診が予定日の次の日なんですが、それまでに陣痛こなかったら私も誘発分娩の話がでると思います。
    私も初めての出産なのでめちゃくちゃビビってますよ(;_;)
    お互い頑張りましょうね!!

• 8月5日
kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

私も全く予兆なしです(*_*)

毎日入れ替わりで誰かしらから連絡きます。
運動せなあかんでーとか、、まだお腹痛くないの?とか。
ストレスですよね(*_*)
ストレスででえへんちゃうかってぐらい(笑)
運動してもでえへんときはでえへんねんって思うけど(笑)

私今週陣痛こなかったら月曜日に入院でバルーンいれられるので怖いし不安です(;_;)

• ともち

ともち

本当ストレスですよね(´・_・`)赤ちゃんのタイミングなのに焦らせんなって感じです。

私も8日の健診までに陣痛こなかったら誘発分娩の話をされると思います(;_;)
    初めての出産なのでめちゃくちゃ怖いし不安です(;_;)お互い頑張りましょうね!!

• 8月5日
  • kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

kitty୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

私も初めてで赤ちゃんも大きいし
    私も体重ふえすぎたのもあって
    バルーンでだされるのです(;_;)
    自然にきてほしかったけどこればっかりはしょうがないですもんね(;_;)

無事にうまれたらよしと考えてお互い頑張りましょー(ง •̀ •́)ง✧

• 8月5日
  • ともち

ともち

自然に陣痛きてくれれば一番いいですけど、元気に産まれてきてくれればそれでよし!ですね(*^o^*)

• 8月5日
みぃ1985

予定日一緒でコメントしちゃいました~♡
私もまだ産まれそうな気配ないです。。
前駆陣痛みたいのはたまにあるんですけど、本陣痛に繋がりそうな感じしません( ̄▽ ̄;)
今日検診に行ったら、先生には特に何も言われなかったのですが、お会計時に「補助券が今日で終わりましたので、次回から実費です」と言われてちょっと焦りました(;゜0゜)笑
予定日間近で焦りますが、赤ちゃんの出たいタイミングで出てきてくれるのを気長に待とうと思います☆
お友達の言葉は気にしないで、促進剤を使うことになっても、それだけ赤ちゃんがお腹の中が居心地良かったんだって思って前向きにとらえましょ♡
お互いもうじき赤ちゃんに会えますね♡
頑張りましょうねq(^-^q)

• ともち

ともち

予定日一緒!嬉しいです〜(*^o^*)
    私も補助券使い切ったので次の健診が何もなければ予定日の次の日なんですけど、実費です…。痛い出費ですね😭
    予定日までまだあるし、焦ったって仕方ないですよね!出たいときに出てくるんだから、気長に待ちましょ♡今は赤ちゃんお腹の中が居心地いいんですよね♡
    お互い赤ちゃんに会えるのを楽しみに出産頑張りましょう!!!

• 8月5日
ルシ

なんか上から目線ですか?
はめって😳、、💦
なんかむかつきますね💦💦

私も予定日まであと2日ですけど
全然です😅
児童館の友達など
スーパーとかで会うと
あれ?まだだったんだー😳💦
と言われて