※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

旦那の祖父に出す年賀状の一言に悩んでます!9月以来、会ってません。お…

旦那の祖父に出す年賀状の一言に悩んでます!

9月以来、会ってません。

お正月もコロナの関係で集まらなくなったので
会いません。

体調を気遣った文章、、、

でも体を動かすのも好きだし
お年寄り扱いされたくないかなぁとか、

コロナに触れようか、どうしようか、、、
なんと書いたら上から目線でも無く、
でもラフに体調を気にする感じで出せるのかなぁと。

一言でいいのですが💦

旦那は一言、落ち着いたらまたみんなで行くよ。
と、書いてます!

それに私も一言添えたいのですが
みなさんならなんて書きますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は身内には、「大変な一年になりましたね。まだしばらく安全対策の日々は続きそうですが、皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております」と書いてます!

その

旦那の親族(コロナでなかなか会えなかった人達)には、

またお会いできる日を楽しみにしています。

がお決まり文句できた笑