※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの店内で静止画を撮るには、グロースナップというアプリ…

スタジオアリスの店内で静止画を撮るには、グロースナップというアプリをとればいいんでしたっけ?💡
(ダウンロードするだけで大丈夫ですか?)

明日初めて行くので、分かる方いれば教えてください😖

コメント

ぱっつんママ

動画はそのアプリをダウンロードすればOKですが、静止画はNGですよ、確か、!🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静止画だめなんですね😵
    何かのアプリをダウンロードしたら待ち時間に店内(スタジオ内はダメ)で撮影できると聞いたことがあったので、できるもんだと思ってました💦

とりあえずダウンロードだけして、行ってみます!😭

• 12月28日
はるまる

グローズナップをダウンロードしたら、撮影中の動画撮影はOK!
静止画もスタジオ内が写らなければ大丈夫って言われましたよ☺️
なので衣装を着た状態で、オムツ変える場所とかで写真撮ってても怒られませんでした⭐️
店舗によって違ったらごめんなさい😭!

yj

グロースナップのアプリをダウンロードして、受付の時にアプリ見せると許可証を渡されます。

それを首にかけておけば静止画は撮れますよ😊

ただ、スタジオ内と着替え中は不可ですと説明されました。