※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に生理予定日前に妊娠検査薬をする方いますか?お酒を飲むため、毎月検査薬を買うか悩んでいます。排卵日関係なく気になり、同じような方いますか?子供ができたら嬉しいです。

毎月1回でも性行為があったら生理予定日前に
妊娠検査薬してしまう方いますか?😰
お酒を飲むので心配で毎月検査薬買うか迷う生活をしています💧
排卵日関係なくて1回でも行為があったら
生理予定日前から気になって我慢できません...
同じような方いますか?😰

子供は出来てたらで来てたらで嬉しいです。

コメント

みさ

私も我慢できなくなりますが検査薬って安くないし陰性見て落ち込みたくないので生理予定日までは待つようにしています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高いですよね😥
    生理予定日が30日なのですが
    明日から旦那の家での飲み会などか重なるので不安になります😥

    • 12月28日
たろ💚

2人目の妊活中はいつも予定日前に検査薬しちゃってました!ネットでドゥーテストの2本入りを大量買いしてストックしてました😂気になって予定日まで待てないですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    同じくで安心しました🥺🧡

    • 12月29日
えちゃんママ

めちゃくちゃ気をつけてる人以外は結構多いですよ〜!
妊娠発覚してお酒飲んでたって人。
でも超初期だから大丈夫みたいです!