※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

私も旦那も、年末年始とかゴールデンウィークとかそうゆう休みとは無関…

私も旦那も、年末年始とかゴールデンウィークとかそうゆう休みとは無関係で…ずっと仕事。
それが普通で、なんとも思ってなかったけど…
子供産まれると、、、
やっぱり年末年始ぐらいゆっくり一緒に過ごしたいな~って思う😊💦
家の周りの家族は、皆でワイワイと楽しそう✨
旦那さんがお休みの奥さんが羨ましいな😍👏

コメント

うちもずーっと仕事です。
夫は年内休みなく、年始は1日仕事、2から4は休みみたいです。
私は子供が小さいので今年は10連休ですけど、夫もいないし実家も帰れないから何して過ごそうってかんじです、、、
家族でワイワイしてるの羨ましいですよね、、、なんでそんな普通のことが私はできないんだろうって悲しくなります😣

• yuuu

yuuu

コメントありがとうございます♡
    旦那もずっと仕事で…3日だけが休みです💦
    私よりも旦那のが嫌だろな…っては思います😱
    子供もパパ大好きだから寂しいだろうな〜って思います💦

• 12月28日

退会ユーザー

3日だけ全然年末年始感ないですよね、、、。まぁ今年はまだコロナがあるから帰省してる方や親族で初詣行く方も少ないでしょうけど、、、私は夫と同じ職場なので、私が働いて夫に子供達みてて欲しいぐらいです😅

• 12月28日
  • yuuu

yuuu

同じ職場なんですね♡
    私は娘たちと居る方がいいです😂

• 12月28日