※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

今日気になったこと…キッズスペースで息子と遊んでいた時のこと…

今日気になったこと…

キッズスペースで息子と遊んでいた時のことですが、同い年くらいかな?2歳前くらいだと思う子がうちの子に「ぺッ」と唾をかけてきた…
それまで一緒に遊んでいたわけでもなく突然の出来事で息子もビックリ&凄く嫌そうな顔をしてました。
とりあえず息子を抱きして「嫌だったね」っと伝え、唾をかけた子には嫌だったみたいだからもうしないでねと伝えたがもう一度唾をはいた…幸い息子にはかからなかったが。その子の親は友達とのおしゃべりに夢中で子供は放置だった。。

きっと唾をかけた子は構って欲しかったのもあるのかな?
わからないけど…
彼のママに伝えるか迷ったけど、色々な人がいるし止めておいたけどこういう時みなさんならどうしますか?
少しご意見聞きたくて質問ささてもらいました。

コメント

親に言うのは辞めますが
キッズスペースの管理者が傍にいるならその人に言います💦

• りー

りー

ありがとうございます!そうですね管理者に伝えたらよかったですね( ¨̮ )

• 12月29日
猫耳

すごい気持ち悪いですね、、、
言いたい気持ちはあっても自分の子ではないし、そういう子の親に言ったところでこっちがさらに嫌な思いをするだけだと思うので言いません。

• りー

りー

そうですよね。ちょっと若いギャル(言葉が古い?)ぽいママだったので伝わらないかなぁと思い諦めてしまいました…

• 12月29日
(๑・̑◡・̑๑)

キッズスペースで遊ばせるのやめて帰ります…
唾飛ばすってあり得ないです…

• りー

りー

うちの子も遊びで「ブー」とかやったりしますが、人にかけるって有り得ないですよね(´;ω;`)

• 12月29日
れもん

コロナもあるし、それはいくら子供でもちょっと不快ですね💦💦
2歳前だと伝えても本人はあまり分かってなさそうですよね😓
親に言う勇気もないので、関わらないようにするかもしれません、、、難しいですね!

• りー

りー

そうなんです。子供とはいえコロナもあるし、なにより息子が嫌な顔してて…悲しくなりました。。

• 12月29日

店員に言います💦   

• りー

りー

そうですね店員に言うのがよかったですよね!

• 12月29日