※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

クリスマスも終わり今年も残すところあと3日…という事で‼️‼️いきなりほ…

クリスマスも終わり今年も残すところあと3日…という事で‼️‼️

いきなりほこり家流行語ランキングー🤣🎉~娘編👧~

👑第3位 👧「それぐらいいいでしょっ‼️」
何か注意するとことある事に言ってきたこのセリフ🤣
私も使っていたかもしれません🤭笑

👑第2位 👧「なぜかというと」
ここ最近急上昇のこのセリフ!どこで覚えたのか🤣
その日の出来事や説明を理由付きで一生懸命してくれてました笑

👑第1位 👧「やーだーーーー!!」
え?イヤイヤ期終わってなかったの?って感じですよ🤣
何を言っても「やだ」「えーやだ」「やだーー!!」
手に負えなかったです🤷‍♀️
今でこそ落ち着いてきましたが今年は聞きまくったフレーズでした…

皆様のお子様の流行語は何ですか?🤣
明日は母編をお送りしようと思います笑
こんなくだらないランキング、文章を読んでくれてありがとうございました🤣

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

こんばんは😆
2位のセリフ😊❤
可愛いですね😆
幼稚園やテレビで覚えた
んですかね🤣
『やーだー』
トロロのメイちゃんが
浮かびました😆可愛い🥺❤
娘は『いやいやー』
『うんしょ、うんしょ』(よいしょ、よいしょと言いたい
ようです)は毎日言ってます😅
いやいやはイヤイヤ期
なので仕方ないですが
イライラしちゃいます😥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいさんこんばんはー❤️
    こんなくっだらないつぶやきにコメントありがとうございます🤣👍

    👧「ママ大好きだよ、なぜかというとー、ご飯作ったりしてくれるから!」という感動的なセリフもありました😭❤️

    やーだーは確かにめいちゃんですね🤣
    娘ちゃんもうんしょうんしょ可愛いですー😍✨おばちゃん手伝ってあげたくなっちゃう🥺❤️

    いやーは疲れますよね😭
    私はもう何してもダメだった時は放置でした🤷‍♀️
    床でのたうち回ってる時は面白くて動画撮ってましたが、「ケータイしまってぇぇぇーー‼️‼️」と悪化しました🤣

    • 12月28日
ちゃあこ

かわいいランキング、ありがとうございます🥰
娘も口癖?あります😆
最近多いのが「あ、そっかー😝」です笑
娘の言い間違いなどを言い直すと、よく言います🤣
あと、まだちゃんと言えない「おっちょこちょい」笑
私が忘れ物したりすると「もー、あーちゃん(私)はもっちょちょい(いろんなバージョンがあります🤣)やな〜」とドヤ顔で言われます😆
初めは何言ってんか、わかりませんでした笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんな思いつきのつぶやきにコメントありがとうございます🤣👍

    あ、そっかーって…可愛いーー😍❤️
    うちは言い間違いすると第3位の「そのくらいいいでしょ」がよく返ってきてましたよ🤣🤣
    もっちょちょい🤣🤣‼️「おっちょこちょい」って言いたかったんですかね?
    いやー、癒されましたー🥰

    • 12月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

えええ、このつぶやき今見つけたぁ~😟

最近息子の流行語は「ピンポーン」だよ🤣

👩 これ、○○(👦)の?
👦 ピンポーン!

👩 こっちの靴下でいい?
👦 ピンポーン!

って感じで何かとピンポーン!だよ🤣
たまにピンポーンの使い方
間違えてるけどね🤣

明日の母編楽しみにしてるね~💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらやだありがとー😍❤️
    さすがママちゃん👍✨

    ピンポーン🤣🤣‼️
    最初の質問の答えには合ってるけど、次の靴下のやつはすこーーし違うよね🤣

    寝る前に笑いと癒しをありがとう🤣🥺✨
    明日の母編はろくでもない言葉が並ぶと思われますので期待しないでください😜

    それじゃ今日もどうもありがとうー✨
    また明日ね😘

    • 12月28日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    もっと早く見つけてコメントしたかった
    本当にごめんね🙇‍♀️💦

    そう、気付いた🤣?
    靴下のやつ明らかにおかしいでしょ🤣
    なんでもピンポーン使いたがり🤣!

    おけ🤣!50%期待して後の50%は
    期待しないで待ってる!←🤣

    また明日ね、おやすみ~✴️

    • 12月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

🌟第三位〜🌟
ウエッ‼️キモっっ‼️‼️


🌟第二位〜🌟
だからさ〜‼️私、思ったんだけど〜‼️‼️

🌟第一位〜🌟
ママ〜、氷食べていい〜❓❓


こりゃ、何じゃ🙄💧💧
書きながら思いました( ᯣ _ ᯣ )💣💣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメント&ランキングありがとうございます✨

    すごいラインナップ🤣🤣🤣‼️👍
    第二位、大人びてますねー😂
    一位は夏暑かったからたくさん言われたんですかね?

    面白かったです🤣🤣👍‼️‼️

    • 12月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます(˶ᵔᗜᵔ˶)꙳˖⌖゚

    第一位は今現在言っている言葉です(๑⊙_⊙๑)

    氷が大好きで(•﹏•ั;ก)

    • 12月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    え!まさかの今現在🤣🤣
    12月に氷を🤣🤣
    娘さん…なかなかの強者ですね😏

    • 12月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですよ(lll´+д+)
    氷の食べ過ぎはよくないのに( ̄^ ̄゜)💦💦

    • 12月29日
あいす

息子は
「これなーに?」を
「これなんだん?」って言います😆

あとご飯の時しょっちゅう
「これぜーんぶ食べていいの?」って聞いてきます😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます🙋‍♀️
    寝てしまいお返事遅くなりました、すみません💦

    息子さん可愛すぎる😍❤️❤️
    子供の言葉ってなんでこんなにもどかしくて可愛いんですかね…そして面白い🤣

    ぜーんぶ食べていいの?ってもうキュンキュンします😍
    もうママの分も食べていいよ!!って言いたくなります🤣✨

    • 12月29日