※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産について32週までに来るよう言われていますが、コロナで悩んでいます。32週まで行けなかった場合、そこで産むことは可能でしょうか?

里帰り出産についての質問です。
里帰りするなら32週までには来てくださいと言われてます。事前予約はありません。
コロナで里帰りしないほうがいいかなと思って悩んでいます。
減るようなら出来ればしたいなと思ってるんですけど
もし32週までに行けなかった場合はそこで産むことは無理なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

経過観察が必要な都合上、何週まで来てくださいとのことならなおさら難しいと思いますよ。
どのくらいの移動をともなう里帰りかわかりませんがそのくらいには移動しておかないとなにがあるかわからないし、地元で倒れたときの受け入れ先も難しくなるため気をつけて下さいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪から兵庫です。

• 12月28日
ママリ

うちは34週までに受診してくださいといったかんじでした!でも受診する2週間以内は里帰り先の県内に移動しといてくださいといったかんじでした!!
一度電話で相談してみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月7日が32週になるのでそれの2週間前だと1月の後半ですね😣
    コロナ減ってなさそうですね、、、

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

まだ減ってないと思いますよー😭💦💦

• 12月29日